• No.56 水着を着て行ってパンツ忘れる

    18/08/03 11:08:55

    否定する言い方はだめ。同調しないとね。同調しつつ、でも、指導者もきついかもね。この暑さだし、試合続いてるしね。自主練や筋トレや走り込みとかできることを各自やるしかないのかもね。一週間も休むと感覚取り戻すの時間かかりそうだもんね。
    みたいにお前どっちだよ?みたいな受け答えが一番無難だと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.58 魚釣り

    18/08/03 11:19:34

    >>56私なりにはどっちだよ?な返答をしてしまったんですけど、まだ足りなかったのかもしれません。

    本当はどっちなんだよ?な態度は変だなぁと思いつつも、揉めたくないというか、やたら張り切っていたので、わかるけど、でも…にしておこうと思ったんです。

    もっともっと曖昧にしておけばよかった、というか、皆どうやってやったんだろう、ホントにわからないままです。

    今後もうまく意見できる自信はありません。

    口調とかもきつかったのかな。いろいろ思い返してしまいます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。