日本人よりは韓国人の方が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/03 11:21:46

    >>204
    日本のどこで50℃越えてるの?

    • 2
    • 205
    • ビーチサンダル
    • 18/08/03 11:20:33

    美意識というか、超外見至上主義だと思う。
    韓国の漫画とかそんなんばっかりだよ。すごいブスでいじめられてめちゃくちゃ不幸だったけど、外見良くなってチヤホヤされて人生が変わる、みたいな漫画ばっかり。

    • 2
    • 18/08/03 11:19:42

    アメリカみたいに、気温が50度超えたら木造住宅には住めないよ!
    エアコンが効かないはず。

    • 1
    • 18/08/03 11:18:57

    どこが美意識高め?
    日本で災害が起きるたびにおめでとう~とお祝いする国

    私もここまで嫌韓じゃなかったけど、どんどん嫌いになってく

    • 6
    • 18/08/03 11:18:42

    住宅のレベルは低いよ。
    木造住宅が主だからねー
    鉄筋コンクリートが当たり前

    • 0
    • 201
    • ソフトクリーム
    • 18/08/03 11:18:40

    韓国人はラオスに土下座しろよ。

    • 5
    • 18/08/03 11:17:54

    >>194
    韓国の建造物技術や美容整形技術は信用できない。
    ラオスも他国より安い韓国に依頼しています。

    • 3
    • 199
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/03 11:17:51

    美意識と言うか、隠すのに必死なだけじゃないかね?
    そのまま素のままだと自国にさえ受け入れられない。
    ある意味切ない国だよね。

    • 4
    • 18/08/03 11:15:32

    >>164
    お隣の国がなくても日本は生きていける

    • 5
    • 18/08/03 11:15:17

    >>195
    それは誰?

    • 0
    • 18/08/03 11:13:58

    国で差別してるの、韓国人じゃん
    反日ばかりされ、約束も反故にする
    在日に日本を乗っ取られるんじゃないかと思えるほど侵食してるし
    不信感持つのも当然だよ

    • 6
    • 195
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/03 11:13:34

    >>192
    海外生活が長いコメンテーターは、たまに暴露してるよ?

    日本の住宅の設備はレベルが低い。部屋の中は一定温度だから1年中半袖。だからアメリカは50度超えてるのに、部屋で熱中症なんていない。

    外国人は、日本にはヤクザが普通に存在して企業として成り立ってる事に驚いている。

    • 0
    • 194
    • ガリガリ君食べたい
    • 18/08/03 11:11:02

    ラオスのダム崩壊。
    死者13人、行方不明者118人だって。

    韓国人これどーすんの?

    • 6
    • 193
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/03 11:09:35

    >>189
    私も同じ。
    国で差別してたら、人生損するよね。
    世界が認めた良いものは、それなりに良いよ。

    • 1
    • 18/08/03 11:09:09

    >>191
    日本のメディアは日本人がつくってないから。

    • 3
    • 191
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/03 11:08:02

    日本は、素晴らしい!とメディアから洗脳されてる人は、北朝鮮と同じだね。
    世界から日本を客観的に見なよ?
    北朝鮮もメディアが、北朝鮮は素晴らしい!と洗脳してるかり、信じてる人がいるのと同じ。

    • 1
    • 18/08/03 11:08:01

    >>187
    ゴミを綺麗にする話してたんだけどね
    朝鮮人が日本で変なこともしてるよね
    何をそんなにムキになってるの?

    • 0
    • 189
    • ビーチサンダル
    • 18/08/03 11:07:03

    韓国に限った話じゃないけど、日本の化粧品は肌荒れるけど、海外産は綺麗。なんでだろ。

    • 0
    • 18/08/03 11:06:46

    >>186
    北朝鮮と南朝鮮。とても似てる民族だと思うよ。

    • 2
    • 187
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/03 11:04:54

    >>185
    は?
    爆破テロも日本が始めて
    ハイジャックも
    化学兵器によるテロも

    • 0
    • 186
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/03 11:03:57

    >>183
    日本は、離れ小島の島国という事を忘れてはいけないよ?
    情報は遅いから。

    • 0
    • 18/08/03 11:03:27

    >>182
    一度テロがあったら、先進国になるの?
    ゴミを持ち帰るって話と関係ないよね?
    「でも」って言葉使い方がおかしいよ

    • 2
    • 184
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/03 11:02:45

    >>181
    秋葉原の自動車で民間人を狙った事件も世界初。
    最低だよ。
    結局、車と言う身近なもので簡単に殺せることを世界に広めたから、真似した外国人が出たし。

    • 0
    • 18/08/03 11:01:10

    北朝鮮と同じ民族だよ。韓国人は。

    • 4
    • 182
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/03 10:59:59

    >>181
    でも、テロ先進国。
    世界に、ダメな手本を見せてしまい悲劇を広めてるのも事実。

    • 0
    • 18/08/03 10:58:33

    >>169
    日本人の生まれ持った気質をわからないんだね
    幼い頃から自然と身につくゴミを捨てない行為だよ
    一人一人が、立つ鳥跡を濁さずだよ
    何でもお金使ってゴミ清掃すれば良いとかではないんだわ
    ロシアWCupのロッカールームが賞賛されたのも、その日本人気質なんだよ

    • 4
    • 180
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/03 10:57:25

    >>178
    だから、悪循環なんだよ。

    • 0
    • 179
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/03 10:56:44

    >>178
    日本は、テロ先進国だからね~
    野蛮な国だよ
    すべて、日本人がテロは先にやってるからね

    • 0
    • 18/08/03 10:54:32

    >>169
    地下鉄や公共の場からゴミ箱が減った理由を知らないの?
    テロ対策だよ
    オウム事件後から一気に減ったのよ

    • 4
    • 18/08/03 10:54:10

    >>164
    最初から 韓国の方が… とか 日本より… とか言い出さなきゃ良かっただけじゃない?
    お互いによい関係でありたいと本気で思うなら、比較してどちらが上とか下とか言わなきゃいい。
    喧嘩売らなきゃだれも干渉しないんだから、最初からこういうトピ立ててちょっかい出さなきゃ良かっただけ。

    だいたい、何を論じたくて立てたの?
    そうだよねー、日本より韓国のが素晴らしいよねーって共感得たかったの?
    素直に、日本を引き合いに出さず韓国だけを誉めてれば良かったのに。

    • 2
    • 176

    ぴよぴよ

    • 18/08/03 10:51:42

    主って、日本好きと言いながら、こんなトピ立てて
    結局日本を否定してるじゃん
    わざわざ書く必要あるの?どっちが上とかさ
    普段、人、国のことも上だ下だなんていちいち考えないよ
    日本のトピにこんなこと書くから反感買うんだよ

    • 3
    • 18/08/03 10:51:36

    >>167
    私もそれ聞いてたから本当だと思ったけど実際そんなこと全くなかったわ
    いつの時代の話ですか?
    3~40年前は知らないけどね(笑)

    • 0
    • 18/08/03 10:50:55

    >>153
    美意識が高いから整形するんだろうね

    • 1
    • 172
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/03 10:49:04

    ほんと、こう見ると、
    日本人は、高飛車が多いね。
    真似が出来ない、プライドの塊

    • 1
    • 171
    • スイカ(特売)
    • 18/08/03 10:47:35

    >>160
    いや、横尾は韓国人でいいよwwwwww

    • 8
    • 18/08/03 10:47:32

    韓国政府が作ってくれた在日村に早く帰れや

    • 2
    • 169
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/03 10:47:24

    韓国もシンガポールもゴミ箱を設置してるからキレイなんじゃない?
    日本は、何で真似しないんだろ?
    ゴミは持ち帰りとかさ。ゴミをずっと持ち歩いてる方が汚いよ。
    ゴミ箱のゴミを回収する人件費が払えないからだと思うけど、それは日本がボンビだからだよね。
    助成金がでれば観光地もゴミ箱をたくさん置いて掃除人を雇うはず。
    悪循環。

    • 0
    • 18/08/03 10:47:10

    >>157
    トイレのキレイさは日本には負けるけどね

    • 3
    • 167
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/03 10:47:04

    >>154
    実際そうだったからさ。
    引率の先生も鼻つまんでたよ。笑
    いつもキムチの匂いの中で生活してる人には、あの臭さが分からないんだろうね。

    • 2
    • 166
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/03 10:45:58

    それより韓国の原発大丈夫?
    日本に流れてくるよね?

    • 3
    • 18/08/03 10:45:46

    >>163
    演技力とかドラマとか

    • 0
    • 18/08/03 10:45:13

    だからどうか喧嘩腰の悪口はやめようよ。

    韓国は昔日本の統治下だったしお互いに無くては生きていけないと思うよ。実際はね。

    • 0
    • 18/08/03 10:44:52

    美意識しか日本と張り合えないとこが痛い。ご愁傷様!

    • 2
    • 18/08/03 10:44:41

    能力以上に、いやにごり押しされてると思う芸能人はみんな在日
    ブルゾンちえみ
    ハリセンボン春菜
    木下優樹菜
    平野ノラ
    武井咲
    木村文乃

    • 3
    • 18/08/03 10:44:05

    >>157
    自国はきれいにするのに日本にはゴミ落としていくんだ…最低だね

    • 4
    • 18/08/03 10:44:01

    私は今となってはどっちも好きやし誇り。
    もちろん辛い事や韓国無理ってなった時や、日本人扱いされて悲しかったり、僻んだりもしたことあったけど、素直に普通に好きやし。
    今は自信持って日本人と言えるから。

    • 0
    • 18/08/03 10:43:55

    >>150
    日本は高卒でも普通に生活できる
    容姿が普通の人も何にも困らないよ
    芸能人だって美人じゃない人も沢山いるよ

    • 2
    • 158
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/03 10:43:19

    こういうの立てるって事は自信がないって事だね。可哀想に

    • 4
    • 157
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/03 10:42:27

    >>153
    美意識は、日本より高いよ。
    ゴミ箱もたくさんあるし、掃除人もたくさんいて、警備人が常にゴミを探して拾ってるから、地下鉄がゴミひとつないよ。
    日本は汚過ぎ

    • 0
1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ