日本人よりは韓国人の方が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/03 10:51:36

    >>167
    私もそれ聞いてたから本当だと思ったけど実際そんなこと全くなかったわ
    いつの時代の話ですか?
    3~40年前は知らないけどね(笑)

    • 0
    • 18/08/03 10:50:55

    >>153
    美意識が高いから整形するんだろうね

    • 1
    • 172
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/03 10:49:04

    ほんと、こう見ると、
    日本人は、高飛車が多いね。
    真似が出来ない、プライドの塊

    • 1
    • 171
    • スイカ(特売)
    • 18/08/03 10:47:35

    >>160
    いや、横尾は韓国人でいいよwwwwww

    • 8
    • 18/08/03 10:47:32

    韓国政府が作ってくれた在日村に早く帰れや

    • 2
    • 169
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/03 10:47:24

    韓国もシンガポールもゴミ箱を設置してるからキレイなんじゃない?
    日本は、何で真似しないんだろ?
    ゴミは持ち帰りとかさ。ゴミをずっと持ち歩いてる方が汚いよ。
    ゴミ箱のゴミを回収する人件費が払えないからだと思うけど、それは日本がボンビだからだよね。
    助成金がでれば観光地もゴミ箱をたくさん置いて掃除人を雇うはず。
    悪循環。

    • 0
    • 18/08/03 10:47:10

    >>157
    トイレのキレイさは日本には負けるけどね

    • 3
    • 167
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/03 10:47:04

    >>154
    実際そうだったからさ。
    引率の先生も鼻つまんでたよ。笑
    いつもキムチの匂いの中で生活してる人には、あの臭さが分からないんだろうね。

    • 2
    • 166
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/03 10:45:58

    それより韓国の原発大丈夫?
    日本に流れてくるよね?

    • 3
    • 18/08/03 10:45:46

    >>163
    演技力とかドラマとか

    • 0
    • 18/08/03 10:45:13

    だからどうか喧嘩腰の悪口はやめようよ。

    韓国は昔日本の統治下だったしお互いに無くては生きていけないと思うよ。実際はね。

    • 0
    • 18/08/03 10:44:52

    美意識しか日本と張り合えないとこが痛い。ご愁傷様!

    • 2
    • 18/08/03 10:44:41

    能力以上に、いやにごり押しされてると思う芸能人はみんな在日
    ブルゾンちえみ
    ハリセンボン春菜
    木下優樹菜
    平野ノラ
    武井咲
    木村文乃

    • 3
    • 18/08/03 10:44:05

    >>157
    自国はきれいにするのに日本にはゴミ落としていくんだ…最低だね

    • 4
    • 18/08/03 10:44:01

    私は今となってはどっちも好きやし誇り。
    もちろん辛い事や韓国無理ってなった時や、日本人扱いされて悲しかったり、僻んだりもしたことあったけど、素直に普通に好きやし。
    今は自信持って日本人と言えるから。

    • 0
    • 18/08/03 10:43:55

    >>150
    日本は高卒でも普通に生活できる
    容姿が普通の人も何にも困らないよ
    芸能人だって美人じゃない人も沢山いるよ

    • 2
    • 158
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/03 10:43:19

    こういうの立てるって事は自信がないって事だね。可哀想に

    • 4
    • 157
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/03 10:42:27

    >>153
    美意識は、日本より高いよ。
    ゴミ箱もたくさんあるし、掃除人もたくさんいて、警備人が常にゴミを探して拾ってるから、地下鉄がゴミひとつないよ。
    日本は汚過ぎ

    • 0
    • 156
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/03 10:42:12

    バカバカしい。こんなトピ立てる主って…やっぱりねw

    • 2
    • 18/08/03 10:42:11

    今は日本語話せる人も多くて優しい人も多い。
    向こうは日本に素直に憧れたり僻んだりしてるからね。

    • 0
    • 18/08/03 10:40:15

    >>146
    それは大袈裟やwww
    私も行ったことあるから言える

    • 0
    • 18/08/03 10:39:01

    美意識?!
    ほぼ整形じゃん(笑)

    • 2
    • 152
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/03 10:38:50

    >>148
    前半、ママスタ民じゃないかw

    • 0
    • 18/08/03 10:37:51

    >>145
    日本で芸能人になる人ってアチラの人が多いんでしょ?

    • 0
    • 18/08/03 10:37:23

    >>148
    日本も変わらないよね?

    • 1
    • 18/08/03 10:35:30

    >>143
    それISを知らないのにISを語るな、と一緒の論理。
    お金貰っても行かないよ。

    • 0
    • 18/08/03 10:35:00

    なんでも外見と学歴で判断、馬鹿みたい
    障害者とか何でも人を見下す性質
    国内は変な人ばかりだから、海外に行こうとするんじゃないの

    • 2
    • 147
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/03 10:34:18

    整形レベルは上だよね

    • 1
    • 146
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/03 10:34:15

    >>143
    行ったことあるよ。
    飛行機降りたとたんキムチ臭くて吐きそうだった。
    二度と行かない。

    • 3
    • 18/08/03 10:33:45

    芸能人の話だよね?
    レベルは高いと思う
    歌もダンスも上手いしお笑い系しかデブがいない
    殆ど大卒だし
    日本の芸能人は売れてきたら整形、韓国は先に事務所が肩代わりして整形

    • 1
    • 18/08/03 10:33:11

    未だにドラマ制作するのに芸能事務所の顔色伺っているのは
    日本ぐらいだよ。
    アニメ以外で世界で大人気なドラマもない日本。
    世界で競わなかったら三流国家になって国が貧しくなるだけ。

    • 0
    • 18/08/03 10:31:18

    私は日本人の血ももちろんひいてるから日本好きだけど心の狭い人が一々韓国とか気にするよね

    行ったこともないくせにね

    • 1
    • 142
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/03 10:27:32

    美意識が高めっていうか元々がひっどいからなぁ

    • 6
    • 18/08/03 10:26:37

    >>140
    無理!

    • 3
    • 18/08/03 10:25:33

    横尾
    こういう話題は伸びるかもしれないけれども
    日本は…韓国は…
    とか言わず仲良くしようよ

    • 0
    • 139
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/03 10:23:48

    美意識は高めかもしれないけど、そもそもの感覚がズレてるからね。奴らは。

    • 8
    • 18/08/03 10:22:12

    韓国製のものはいくら安くてもかわない~

    • 9
    • 18/08/03 10:21:56

    韓国人ってデブが多い

    • 3
    • 18/08/03 10:20:36

    >>78
    揚げ足とってる民主系は帰化人が殆どでしょ
    国会議員のくせに、韓国の工作員みたいだよ

    • 4
    • 18/08/03 10:20:26

    >>126
    馬鹿みたい(笑)

    日本人が羨ましくて羨ましくて仕方ない劣等感の塊って感じだね

    • 8
    • 18/08/03 10:20:26

    なんでダム崩壊したの???
    日本に張り合って失敗したんだよね!!
    人命がかかった工事でそんなしょうもないことで沢山の死者を出した韓国人の愚かさ!
    恥を知れ!

    • 9
    • 18/08/03 10:20:08

    >>118
    反日と嫌韓が一緒とは言ってないよ
    ただ一緒とか一緒じゃないとかどうでもよくてどちらも良くない事だと思う

    • 1
    • 18/08/03 10:19:45

    >>124
    国債の金額知ってる?
    やっぱ韓国人だね (笑)

    • 3
    • 18/08/03 10:18:00

    >>125
    韓国人観光客って肉団子みたいな体型の奴ばっあさかりじゃん。
    ファッションも安物っぽいし。

    • 3
    • 18/08/03 10:17:58

    まぁ頑張りなさいよ!人より努力しないと韓国人の世界からの印象はよくならないもんね
    アメリカ?でwww1位にしてもらったんだからさw

    • 1
    • 18/08/03 10:17:49

    >>126ドラマが劣ってる?
    →それはない。
    韓国は昭和な時代のドラマ

    • 4
    • 18/08/03 10:17:32

    >>126劣ってるっていうか、そもそも競ってないから。

    • 4
    • 18/08/03 10:15:29

    韓国がつくったダム崩壊して、ちゃんとラオスの人々に韓国人の『誠心誠意の謝罪』とらやを見せてもらおう。

    • 9
    • 18/08/03 10:15:20

    ITでは日本は韓国に劣ってます。
    経済でも韓国企業は最初から世界市場で販売する事を考えますが
    日本は先ずは日本市場で販売してます。
    ドラマも映画も女優も俳優も韓国に劣ってます。
    いい加減、日本が韓国に劣っている分野は自覚した方がいいです。

    • 1
    • 18/08/03 10:14:44

    海外よく行く人はわかると思うけど、韓国人のほうがスタイルいいし、悔しいけど日本人はスタイル悪いなって実感するよね

    • 1
1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ