失礼だけど「よく結婚出来たよね?」ってレベルの人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/02 18:44:12

    私のことか!?
    軽肥満で化粧もしないし、髪はボサボサ。
    シャツとジーンズにメガネだよ。美容院は3ヶ月に一回。
    結婚10年目。今年2人目生まれる。
    毎日お風呂に入ってるので、フケはないはず。

    これでも一目惚れされて結婚した。
    その時より10キロは太ってるから、詐欺と言われたら反論できない。

    結婚式はプロのメイクですごく綺麗にしてくれた。あそこが人生のピークだわ~
    職場のおじさんたちに結婚式の写真を見せたら、今すぐ痩せろ!元に戻れ!!と言われた。

    • 0
    • 51
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/02 18:44:33

    あなたには勿体ないくらいの旦那さんなんだから大事にしなさいって親戚や知り合いに言われたことある。

    • 0
    • 52
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/02 18:49:29

    >>39
    ちょっと分かる。
    うちの娘の小学校にも漫画のキャラレベルのママが居るよ。
    顔の極めて横の方に小さなツリ目が付いてて、鼻と顎が無い。
    歯も蝕酸歯なのか、小さくてギザギザなのがポツポツ生えてる程度で、手も足も分厚くて汚い爪が動物の爪みたいについてるの。足の爪なんて床につきそう。

    近寄ると油の古くなったような臭いがするし、髪もベタベタで、肌も汚い上に常に目ヤニか涙かわからない物で目の周りが埋まってる。
    そしてまたお腹大きくなってた。
    多分3人目。

    同性だけど握手も無理なレベル。
    何故?としか思えない。

    • 7
    • 18/08/02 18:50:31

    結婚だけなら 松居一代でも出来る

    • 0
    • 18/08/02 18:51:26

    ここに書き込んでる人たち、冷静になって鏡を見てください。旦那さんはよく抱けたよね。

    • 11
    • 18/08/02 18:54:10

    近所に朝青龍みたいなママがいるんだけど浮気してるからね。ほんと世の中わからんよ。

    • 2
    • 18/08/02 18:58:33

    わかる。すごいな…って思ってたら旦那が
    ああゆう奥さんだいたい看護師か薬剤師。
    って聞いてなんか納得した。

    • 1
    • 18/08/02 18:59:28

    歯がない。
    角刈り。
    それでも彼氏がいる50代のおばさん知ってますよ!
    彼氏の事をパートナーと言う。

    • 2
    • 58
    • 流しそうめん
    • 18/08/02 19:00:17

    たまにいる…
    スーパーやら小児科で赤ちゃん連れた女の人で、巨デブとかブッサイクだとよく男ヤレたなと思ってしまう

    • 12
    • 59
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/02 19:08:57

    そういう人って旦那見て納得する
    似た者同士だよね

    • 5
    • 60
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/02 19:11:04

    デパートにもぶっさいくで
    子供連れてる人いるじゃん
    旦那もぶっさいくか、物好きかどっちかだね(笑)

    • 0
    • 61
    • ぶどう狩り
    • 18/08/02 19:11:26

    >>52
    これはちょっと人としてどうかと思うレベルだね…
    見た目云々もあるけど、不潔なのがキツイ。

    • 1
    • 18/08/02 19:17:31

    知り合いにとにかく意地悪でよく結婚できたなって人がいる。ほんとにほんとに意地悪で、自分の感情が常にオープンで幼稚園児みたい。
    平気で人を無視するし。見た目は普通。旦那も同類なのかと思いきや、爽やかないい人だったんだよね。
    その人がなぜ結婚できたのかより、なぜあえてその人を選んだのか旦那に聞きたい。

    • 5
    • 18/08/02 19:18:41

    昔ネットのオフ会で知り合った男性思い出した。
    「親友が秋に結婚するんだ。それより先に結婚したいから俺と結婚して!」
    オフ会終えた2時間後にそのメール来て私は断ったら、オフ会出席してた17歳の家出少女捕まえて1月後にSNSに「結婚しましたー」って写真アップしてた。
    女なら誰でもいい男性も一定数いると思う。

    • 2
    • 64

    ぴよぴよ

    • 18/08/02 19:22:25

    いる!
    デブス土○節子

    • 0
    • 66
    • ぶどう狩り
    • 18/08/02 19:24:49

    みんな結婚した当時は若いからそこそこかわいかったんだよ。
    それが結婚して子育てに追われ、掃除洗濯料理に追われ、家計管理に追われ、劣化していくのも無理ないわ!
    実際50代ともなれば、もはやボロ雑巾みたいなもの。
    女としての価値などゼロ。
    旦那に捨てられないだけマシなんじゃない?

    • 5
    • 18/08/02 19:29:00

    >>62
    うちの事だわ
    私意地悪性格悪いムカつくやつシカト
    なのに旦那は爽やか
    なんで私を選んだのかしら

    • 0
1件~18件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ