失礼だけど「よく結婚出来たよね?」ってレベルの人

  • なんでも
    • 52
    • セミ(抜け殻)
      18/08/02 18:49:29

    >>39
    ちょっと分かる。
    うちの娘の小学校にも漫画のキャラレベルのママが居るよ。
    顔の極めて横の方に小さなツリ目が付いてて、鼻と顎が無い。
    歯も蝕酸歯なのか、小さくてギザギザなのがポツポツ生えてる程度で、手も足も分厚くて汚い爪が動物の爪みたいについてるの。足の爪なんて床につきそう。

    近寄ると油の古くなったような臭いがするし、髪もベタベタで、肌も汚い上に常に目ヤニか涙かわからない物で目の周りが埋まってる。
    そしてまたお腹大きくなってた。
    多分3人目。

    同性だけど握手も無理なレベル。
    何故?としか思えない。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ