妻が体調不良の時の旦那の態度 へのコメント(No.18

  • No.11 絵日記

    D6jTtuIsjz

    18/08/05 00:41:50

    専業か…寄生してしか生活できないなら我慢するしかないじゃん。
    最初に暴力を振るわれた時にそんな男だとわかったはずなんだから、働く準備(資格取得とか)はしておくべきじゃないのかな?

    どうせここで何を言っても働かないし離婚もしないよね。

  • No.18 渋滞

    SUXQrhYiwW

    18/08/05 09:47:53

    >>11
    専業、兼業関係なくこの旦那はおかしいって普通の人はわかるよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。