兼業ママ!お仕事なにしてるの~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 299件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/02 06:01:42

    当たり前だけど、いろんな仕事があっておもしろいね
    私は銀行窓口で座ってます
    カレンダー通りなんでお盆も普通に仕事…
    みんな今日もがんばろうね!

    • 3
    • 18/08/02 06:18:09

    >>285
    おはよう!いつもお疲れ様~
    家電に強いママさん!すごい!!
    うちの近所の電気屋にも女性のアドバイザーがいたらいいのにな~
    洗濯機相談したい!

    • 0
    • 18/08/02 06:19:43

    >>286
    私も時々窓口で振り込みのお願いしてるー
    いつもありがとうね!

    私もお盆は仕事だよ~
    課長はお盆休みらしいから、のんびり仕事進めるわ~(笑)

    • 1
    • 289
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/02 06:31:55

    不意に開いてみたけど、ありがとうありがとう うるさいな。馴れ合いトピか。

    • 1
    • 18/08/02 06:37:49

    >>289
    空気読めば?いいトピじゃん。
    二言目には愚痴や文句ばっかり。
    誰にも感謝されない専業主婦か。かわいそ

    • 5
    • 18/08/02 07:15:39

    主さん、一つ一つレスしてくれてありがとうね。
    大変じゃないかな?
    疲れたらこのトピ見るよー!

    • 2
    • 18/08/02 07:26:14

    旅行会社のカウンター接客♪添乗員してます!子供が生まれてからは国内の日帰り添乗しか行ってない…もう少し大きくなれば、海外添乗員に復帰したいなー

    • 1
    • 293
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/02 07:41:16

    保育士。今日は仕事お休みだから、自分の子供達とゆっくり過ごしまーす\(^^)/

    • 1
    • 294
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/02 08:00:28

    >>289
    気の毒な方。感謝されない人生なのね。

    • 2
    • 18/08/02 14:11:05

    >>72どんな人が向いてるの?

    • 0
    • 18/08/02 23:42:18

    主はなんで赤主じゃないの?毎回ログインし直していろんなトピ荒らしてるとか?笑

    • 1
    • 18/08/02 23:47:47

    病院の受付だよ!お盆も勤務さ。
    皆、熱中症や夏風邪に気をつけてね!

    • 0
    • 18/08/02 23:59:04

    葬儀司会

    • 1
    • 299
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/03 08:45:10

    専業と兼業が言い合いしてるトピよりは、
    このトピ良いと思うよ。

    看護師パートしてます。

    • 0
1件~14件 (全 299件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ