兼業ママ!お仕事なにしてるの~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 299件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/01 17:00:12

    >>2
    この時期、屋内で働けるっていいよね。
    でも、エアコンの設定温度がたまにおかしい。
    27度にするおじいちゃんがいて、暑くて死にそうww

    • 0
    • 5
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/01 17:00:50

    >>3
    かっこいい!どのような物をデザインしてるんでしょうか?

    • 0
    • 7
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/01 17:01:39

    >>1
    おつかれさまです。
    私も父がお世話になりました。ありがとうございます。

    • 0
    • 9
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/01 17:02:41

    >>6
    事務職にも色々あるんですね~
    営業事務ってどんな事をしてるんですか?

    • 0
    • 13
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/01 17:09:04

    >>10
    大丈夫!大丈夫!変なシステムがたまにあるけど、マニュアルあるから(笑)
    事務職はパソコンのスキルより、人間関係を円滑にできるスキルの方が大事だわ~
    全部の苦情が私に来るけど、そうですよね~大変ですよね~ご協力お願いします~って笑顔で答えてる(笑)
    ワガママジジイ多すぎ!!

    • 1
    • 16
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/01 17:12:40

    >>11
    なるほど!!私は直接お金の出し入れはした事ないです~
    経理の人がやってくれてます。

    私は一般事務っていう分類なのか。
    電話番もしてますが、技術屋さんの会社なので専門的な内容が多くて、用件を聞くのが苦痛です~

    • 0
    • 17
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/01 17:14:28

    >>14
    トラックの手配!かっこいい!!
    私は届いた納品書や受領書を処理してます~
    と言っても、ハンコ押してるだけですけど(笑)
    充実した毎日で何よりです!

    • 0
    • 18
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/01 17:15:39

    >>15
    うちの子もお世話になっています。
    いつも連絡帳をありがとうございます。
    丁寧に書いてくれてて嬉しいです~

    • 0
    • 20
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/01 17:31:25

    >>19
    秘書!!
    出張について行ったりするんですか??

    • 0
    • 22
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/01 17:36:46

    >>21
    すごい!!ママになる前からモデルさんですか?

    • 0
    • 24
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/01 17:40:42

    >>23
    モデルさんになるきっかけってどんな感じなんですか?
    やはり都会でスカウト!?

    • 0
1件~11件 (全 299件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ