• No.67 麦茶

    18/08/01 15:42:24

    >>66あんまり良い記憶はないですね。友達とかもその場かぎりで、陰で悪口言われてたり突然無視されたり。
    親もお世話はしてくれてたけど、愛情だったとは思えない。

  • No.70 学童弁当

    18/08/01 15:53:28

    >>67 それかな、、、幼少期に優しくされた経験がないと辛いよね。
    今まで親切にしてくれた人に対しては素直に受けとめて主さんも同じ様にしてみて。少しずつでいいから。
    何かが変わるかも。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.73 麦茶

    18/08/01 16:35:22

    >>70変わりたいなとはここ最近思ってるけど一進一退です。

    いい人かもと思っても、その現況になった人の知り合いだとわかるとそれだけで気持ちが萎えます。

    全く繋がりのない人の中なら変われるかもしれないけど今一番関わらないといけない人たちは全員アウト。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。