急上昇
日焼け
1歳1ヶ月、立てるけどなかなか一歩がでなくて、まだ靴を買っていません。
でも足のサイズは大きくなるから、ファーストシューズとして売ってるものはもうサイズがなくて(笑)
上の子は10ヶ月で歩いて1歳のお誕生日に買いました。
皆さんのファーストシューズエピソード教えてください。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 日焼け
18/07/31 09:42:10
今の時点で13センチです。
買うとしたら13.5か14になると思うのですが、憧れていた真っ白なファーストシューズはだいたい13センチまでしかなくて。
ベビーシューズとしてはサイズがありますが、いかにもなファーストシューズに憧れていたんです(笑)
返信
No.8 主 日焼け
18/07/31 09:44:49
>>4
私もミキハウス、ファミリアのファーストシューズが欲しいと思っていたのですが、
足の形が合わないようで…
サイドが余りすぎてしまうので、上の子はニューバランスにしました。
下の子こそは、と思っていたのですが、
もうサイズがなくて(笑)
ニューバランスになりそうかなー
返信
No.19 主 日焼け
18/07/31 13:21:50
皆さんありがとうございます。
やはりミキハウス、いいなー。
ミキハウスのファーストシューズは、たっちができる頃のプレシューズと、
歩けるようのベビーシューズ、どちらを買いましたか?
返信