爆発寸前で当たるところがないので殴り書き??長文

  • 旦那・家族
    • 3
    • 富士山
      18/07/31 09:42:02

    主と同じ年齢の頃そうだったよ。
    毎月定額ではなくて、貸してって言ってくるほうだったけどね。
    金額はバラバラ。10万円もあれば2千円もあり。
    旦那が稼いだお金だから心が痛んで。
    ある日2千円貸してって頼まれて、やっとの思いで「嫌だ」「どうしても必要なら旦那が稼いだお金だから旦那に言ってほしい」って言ったら我が家の玄関先で泣いて暴れられたよ。
    他にも出産入院中に、私ご出産の支払いのためにお金持っているのを知っていて一日だけ貸してほしいって言ってきたり。
    2ちゃん(現5ちゃん)のスレで身内のサイマーのスレがあるんだけど、そのテンプレ何回も読んで、「嫌」「無理」って言えるように自分を変えたよ。
    頑張れ!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ