爆発寸前で当たるところがないので殴り書き??長文

  • 旦那・家族
    • 21
    • 自由研究
      18/07/31 10:22:48

    私の旦那が全く同じ状況だったよ。
    家庭環境が複雑すぎて施設の世話に一時期なっていたのも一緒。

    旦那は私と結婚して十数年で約500万の援助と軽自動車1台を義父に搾取された。

    もうね、見捨てたくても見捨てられないんだよね。
    私や周りがどれだけ説得しようとも。
    共依存ってやつなんだよ。

    うちの旦那の場合、義父がとんでもないことをしでかしたことで義父との縁を切る決心がついて、今は完全に疎遠状態。

    共依存はどちらかが死ぬまで続く。
    断ち切りたいなら専門家のところでカウンセリング受けないと。
    自分はそこまでする必要ないと思われるかもだけど。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ