やっぱり結婚出来ない女には理由があるよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 72
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/31 09:02:27

    うちの母親既婚子持ちになるの早かったが気強くて癖ありすぎるよ

    • 0
    • 73
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/31 09:05:21

    >>29
    糞ワロタw

    • 0
    • 18/07/31 09:11:12

    人による、だよね。

    こんなのに旦那いて子持ち母親!?って人のがたくさん居る気もするけどw
    結婚すると性格変わらない?母親になったら特に
    既婚者って結婚できた安心感?か何か出て来るのかな、私含めて。

    だってママ友との世界では精神的に疲れるし妬み僻みピリピリピリピリしてて、キツイ感じ。
    独身の友達は簡単に言うとピリピリしてないしキツくない。性格に難ありとも思えないし旦那姑子供ママ友のことで悩まないからか顔が疲れてない若々しい。
    こう思うの私だけかな。
    まぁ人によるんだよねw

    • 1
    • 75
    • ビーチボール
    • 18/07/31 09:18:12

    >>61
    私も、これだと思う。引っかけ成功すれば結婚できるんだよどんな性格の人でも

    • 3
    • 18/07/31 09:19:06

    同じ学校のママで、よくこの人結婚できたなーって人いる。
    逆に何で結婚できないんだろう?っていう友達もいる。
    よくわからんね。

    • 5
    • 77
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/31 09:20:25

    周りの独身は恋愛しても消極的で結果ライバルに取られたり、受け身が多い。既婚者って良くも悪くもそういうのを蹴落として狙った男をこっちに寄せた人が多い。作戦勝ちというか。そういう駆け引きが出来なくて未婚の人がいる。

    • 0
    • 18/07/31 09:26:15

    私の周りの行き後れはみんな美人
    理想が高かったんだろう

    • 6
    • 18/07/31 09:27:39

    容姿で選ぶアホな男もいるけど結局は見た目よりも 立ち振る舞いや言葉づかい、気がきいたり男の気持ちがわかる優しい女性なんだよね そういう女性は結婚できる
    見た目だけの性格悪い女は結婚できない 結婚できてもすぐ捨てられる

    • 1
    • 18/07/31 09:27:49

    >>76
    ほんと、そういう人たくさんいる!!
    私はたまたま結婚できたけど、私よりずっと良い女なのに独身とか、クラスでモテモテだった子が独身とか、普通の子なのに結婚願望なくて独身とか、

    逆にみんなから嫌われてた女が二十歳で結婚してたり、目立たなかった子がバツイチ子持ち男と結婚してたり、かなり真面目な子がデキ婚~離婚してたり、性格悪いいじめっ子が2回目の結婚してたり、とにかく色んなパターンがある笑
    あげるとキリがない。

    • 2
    • 81
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/31 09:29:18

    好きじゃない人にばかり好かれたり、そのくせ、極端に好きなタイプが狭かったり、自分大好きすぎて他人を愛せなかったり。

    気が強くて癖が強い人ばかりとは思わないけど、それなりの理由はあるとは思う。

    • 4
    • 18/07/31 09:29:28

    商品と一緒で、いいものは早く売れちゃう。すぐ売れちゃう。早く結婚してる人それなりの魅力あるわ、やっぱり

    • 1
    • 18/07/31 09:30:12

    男で35にもなって独身なのはどうなのかな

    • 1
    • 18/07/31 09:31:25

    私の周りは、容姿が残念か気が強くて寛容さのない人ばっか残ってる。
    昔みたいに世話焼きおばさんみたいな人かいないから、特に容姿が駄目な人は本当に露骨なまでに残ってる。

    • 1
    • 18/07/31 09:32:11

    >>83
    一人が好きなタイプか、趣味にお金と時間をかけ過ぎてるか、よほど変な性癖があるかじゃない?

    • 0
    • 86
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/31 09:33:57

    >>74
    ママ友の世界ハブとかあるもんねwわかるわかる、今時の学生でもやらないだろみたいな悪口合戦裏で繰り広げたり凄いよねwえっ?あんたたちママ友じゃなかったの?みたいな

    • 0
    • 87
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/31 09:35:25

    >>78
    そうだね。
    美人でも、ツンとしてる人とか理想が高すぎて選り好みし過ぎてる人、自分にはもっとスペックの高い相応しい人がいるはず!って思ってる人は結局婚期逃してる。

    • 0
    • 88
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/31 09:37:30

    主みたいな人にかぎって離婚されるんだよね、あれ不思議、中居に既婚ドヤァしてた紗理奈みたいなマタニティハイ状態なのかな?

    • 1
    • 89
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/31 09:39:54

    >>83
    今普通に居るじゃん、そこまで独身だともう結婚興味ないだけだとおもうけどw

    • 1
    • 90
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/31 09:40:52

    わかる。
    結婚できない人は基本的に理想が高い。
    後、めんどくさい性格。
    女性の場合はね。

    • 2
    • 91
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/31 09:41:40

    >>2
    よく結婚出来たよね。

    • 1
    • 92
    • スイカわり
    • 18/07/31 09:41:49

    結婚したら勝ち組な時代はもう終わってるよ

    • 1
    • 18/07/31 09:44:23

    私の友達におしとやかで容姿も普通ですごい良い子なのに独身の子がいて、もったいない!って思ってる
    消極的過ぎてチャンス逃しちゃってる感じ
    あとはやたらモテて彼氏途切れたことないような子も独身多いかも

    • 0
    • 94
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/31 10:13:27

    私、23で結婚したけど気が強くて癖もあるよ
    漫画オタクだし

    • 1
    • 95
    • 暑いね暑いね
    • 18/07/31 10:18:30

    本人に結婚する気があるかないかで捉えられ方違うよねー?

    ドブス&デブで嫌われ者でも早く結婚した人もいるしなー。
    結婚願望あるけど結婚出来ない人は男運が悪いのか、哀れなイメージ。。
    あと最近そういう人は結婚はしたくないけど子供は欲しいとか言う事が多い。

    • 1
    • 96
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/31 10:20:30

    優しくて見た目も悪くなくて真面目で本当に本当に優しい友達は
    優しすぎて付き合う男がダメ男になってしまって毎回婚期を逃してる感がある

    • 0
    • 97
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/31 10:20:35

    女性に限らず男性もね。

    • 2
    • 98
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/31 10:21:59

    結婚しない選択肢はないのか

    • 0
    • 18/07/31 10:23:14

    モテると向こうから数限りなく寄ってくるからね~
    それを振り切るのにもエネルギーがいるもんよ

    • 0
    • 18/07/31 10:23:18

    みんな、結婚願望ない女の人は変わり者だと思ってるの?

    • 0
    • 101
    • スイカ(特売)
    • 18/07/31 10:23:28

    結婚って縁だから、結婚できたからすごいとか安心とかじゃないんだよ
    性格悪くてもプライド高くてもデブスでもできる人はできるからね

    • 1
    • 102
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/31 10:24:16

    >>92
    そうそう共働きに、子育てに、家事に、旦那と義両親の世話、こんなんで何が勝ち組なの?って思うwむしろ負け組wそれなら独身のほういいよね!

    • 1
    • 103
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/31 10:25:47

    >>102
    これ全部やってあげても遺産全然来ない人知ってる

    • 0
    • 104
    • 既婚ですが何か?
    • 18/07/31 10:25:53

    知り合いで、25から32まで既婚男性と不倫してた人がいる。やめなって言うと「そんな事分かってるよ!」ってスゲーキレてきた。
    彼女は既婚の彼と結婚を望んでいたけど結局飽きられて後半は忙しいの決まり文句で徐々にフェードアウトされ破局。

    ストレスで激太り。もちろんまだ独身だけど適齢期をこんな形で過ごして終わらせてしまって勿体ないよね。

    その間私が結婚決まると、全然祝福してくれなかったなぁ…

    • 1
    • 18/07/31 10:26:47

    仕事出来ても、恋愛が幼稚園並とかね
    40前に結婚して
    ブライダルチェック的なのもなんか勇気でないとかさ笑

    もう卵子はあんまないし、精子も元気か分からないのにのんびりしすぎ
    金はあるからそれが最悪全部治療にいくかもしれないのに。
    20ならまだね、とか言えるけど閉経前でそれはないよね、、

    • 0
    • 18/07/31 10:27:00

    自分のことを棚に上げて、やたら理想が高い。ちょっとは妥協も必要なのに

    • 1
    • 107
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/31 10:27:02

    >>100
    私は思わない、夢を見ない知能が発達した人に見える

    • 0
    • 18/07/31 10:27:51

    >>104
    たまにそんなアホいるよね
    絶縁

    • 1
    • 18/07/31 10:28:25

    独身時代のが悩み少なくて生き生きしてたのは事実。結婚が全てじゃないよー
    結婚したくない人なんて世の中いっっぱいいるし既婚者が勝ち組なんて言ってる人ダサい(笑)

    • 3
    • 18/07/31 10:29:10

    >>94
    それは相手も変わりもんやろ
    似た者同士結婚

    • 0
    • 18/07/31 10:29:34

    >>106
    ごめん、既婚者にも言えることじゃ

    • 0
    • 112
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/31 10:30:42

    >>109
    結婚すら出来ないなら負け組確定だよ。

    • 1
    • 113
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/31 10:31:06

    結婚したら幸せとか脳内お花畑だね、苦痛しかないよ

    • 0
    • 114
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/31 10:31:21

    ニュース見てると、え!?って思うようなデブスとかババアが結婚してるよね
    しかも犯罪者とか終わってる

    • 2
    • 18/07/31 10:31:55

    結婚さえできりゃ勝ち組って?

    変なの

    • 2
    • 116
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/31 10:33:46

    >>100
    思わない。
    過去に恋愛やなんかで傷ついたことがあるのかもしれないし。
    私の友達で異性が昔から苦手でずっと独身の子いる。何回か彼氏はできたけどイマイチだったみたい。
    同窓会とか結婚式にいっても男性に話しかけられると固まっちゃったり逃げようとするから本当に苦手なんだと思う。

    • 0
    • 117
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/31 10:34:55

    >>114
    旦那をコンクリに詰め込んだやつとかな!一回ならまぐれだなと思うが二回結婚出来てたことに驚き!w

    • 0
    • 18/07/31 10:36:35

    >>61
    上2行共感した

    • 0
    • 119
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/31 10:37:06

    >>115
    結婚がゴールじゃないよね!結婚して子供がなんの問題もおこさず大きくなって老後は夫婦二人で仲良く茶飲めたり出掛けたりが本当の勝ち組だよねw

    • 2
    • 120
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/31 10:37:30

    >>119
    財産もあるを忘れてた

    • 0
    • 121
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/31 10:37:50


    人を勝ち負けで決める世の中にうんざりしてます

    • 2
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ