批判承知 安室奈美恵の事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 402件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/30 11:32:00

    >>357
    違うよ。子はお金をかけた英才教育だろうけど、奈美恵さん自身がDQNの部分感じない?

    • 5
    • 18/07/30 11:27:16

    >>356
    でも

    子供は暁星国際で英語べらべらで青学だしちゃんとしてる
    どきゅんじゃないよ

    • 1
    • 18/07/30 11:25:06

    天は二物を与えず?的な?アーティストとして輝く奈美恵さんは素敵だがどうしても頭の悪さが、きになる。サムさんとのデキ婚だって当時飲み会で間違ってデキちゃって入籍だよ。若いDQNと変わらんやん。まあ、お金があるから子供は幸せだけどさ。

    • 10
    • 18/07/30 11:22:39

    今録画したイッテQ見てるけど、やっぱり可愛い。こんな40歳いないって!
    主よ、周りの40見てみなよ。ここまで綺麗な人いないって。

    • 7
    • 18/07/30 11:18:27

    安室ちゃんとイモトはLINE交換したと思いますか?

    • 5
    • 18/07/30 11:13:03

    沢尻エリカの方が可愛い

    • 3
    • 18/07/30 11:05:00

    好きでも嫌いでもない
    どうでもいい

    • 5
    • 18/07/30 11:03:54

    だって整形してるもん!デビュー当時の顔検索してみてくださいね

    • 6
    • 18/07/30 11:00:55

    安室ちゃん好きでも嫌いでもなかったけど、
    あの顔、体型は羨ましいなと思う

    • 12
    • 18/07/30 10:56:19

    若干かわいいお猿さん

    • 15
    • 18/07/30 10:52:01

    オラウータンみたいな顔してる

    • 12
    • 347
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/30 10:48:35

    イッテQで見てたけど本当に綺麗だったよ。

    • 14
    • 18/07/30 10:48:17

    >>341
    事件の時の写真みたけど
    母親はデブスだった

    • 5
    • 18/07/30 10:47:08

    同世代の人と比べたら断然綺麗だし、歌手としての功績もあるよね。

    • 10
    • 18/07/30 10:44:39

    横尾は通報

    • 2
    • 18/07/30 10:43:17

    表紙とかCMは多少加工してるだろうからね。
    このつやとシワが全然ないこれは流石にないとは思う。
    一般人よりスタイル良いし若いとも思うけど、実際に生で見たらけっこうおばさんだと思う。

    • 7
    • 18/07/30 10:40:47

    私、スーパーモンキーズの頃から大好きだけど、美人だとは思わないな。昔は、かわいい~って思ってたけど。
    沖縄の知り合い多いけど、エキゾチックな顔立ちでスタイルいいママ達、いっぱいいるよ。おばちゃん体型で単に濃い顔のママ達もいっぱいいるけど。
    個人的には、あむろちゃんはロングの髪を下ろしてるより、束ねていたほうが好き。

    • 2
    • 18/07/30 10:37:04

    >>338
    たしかクォーターじゃなかった?

    • 1
    • 18/07/30 10:35:50

    >>338
    本当にそれ!それが言いたかったです。

    • 0
    • 18/07/30 10:35:14

    >>337
    まぁ、うん。でも大体20日出勤やし、普通の仕事よりは稼げるから満足やけどね(*´ω`*)

    • 0
    • 338
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/30 10:35:09

    たしかにフィリピン系の顔してるよね
    日本人の美しさはないね

    • 7
    • 18/07/30 10:32:03

    >>335
    少な!w

    • 0
    • 18/07/30 10:28:56

    >>332
    なるほどー。
    あたしは逆に初期?あたりの安室の方が可愛いと思ってました(*´ω`*)
    面白いもので、友達はチェイスのプラモ見て、めっちゃブスって言っていて、他の友達はめっちゃ可愛いと言っていました(*´ω`*)

    • 0
    • 18/07/30 10:26:55

    >>333
    まあそうだね。月平均が60だから風俗にしたら少ないかな。

    • 0
    • 18/07/30 10:25:21

    >>329
    中森明菜。昔の浜崎あゆみ。
    永作博美。昔のELTの香織。
    ビビアンスー
    子供時代のテンテン
    アラレちゃん
    他にもいます

    • 1
    • 18/07/30 10:25:20

    >>323
    風俗やってるなら余裕で買えるでしょ!
    痩せもせず、服装もボロボロじゃ、買えるほどの稼ぎはないかw

    • 0
    • 18/07/30 10:24:35

    >>329
    あ、書いてあった。
    安室ちゃんとどちらかというと似た系統のような気はするけど、好みじゃないんだね。

    昔は嫌いな顔だった。
    今は雰囲気とか過去の功績とかを見てる感じだから、カッコいいと思う。

    • 0
    • 18/07/30 10:24:24

    なーんだどえりゃートピ伸びとる思ったら
    いつものプシコか つまんねー

    • 0
    • 18/07/30 10:23:33

    >>328
    ありがとう(*´ω`*)
    ちょうどルブダン?横尾くんが履いてたみたいだから買いたい(*´ω`*)
    その服も9万円?安にしたら安ない?(*´ω`*)

    • 0
    • 18/07/30 10:22:07

    主がきれいだと思う芸能人は?
    私も特別好みの顔ではないから好みの問題だと思う。

    スタイルとオーラはすごいよね。

    • 1
    • 18/07/30 10:21:22
    • 1
    • 327
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/30 10:20:52

    >>319
    こんなことしてないで、まともな仕事しなさいよ
    底辺風俗ババア

    • 0
    • 18/07/30 10:20:03

    >>324
    ブランド知らないけどいくらなん?(*´ω`*)

    • 0
    • 18/07/30 10:19:19

    >>320
    大丈夫(*´ω`*)有名にねれ、る、な、ら

    • 0
    • 18/07/30 10:18:50

    稼いでるならGUCCIの服にルブタンでも履いてみろや(笑)

    • 2
    • 18/07/30 10:18:40

    >>321
    なんで安室奈美恵とわざわざ比べるの?一般人やで(*´ω`*)

    • 1
    • 18/07/30 10:17:50

    >>318
    確かにそうだけど子供いようがスタイル良い人はみんな良いやん(*´ω`*)私はデブだけど(*´ω`*)
    しかも安室奈美恵は1人しか生んでないし(*´ω`*)

    • 0
    • 18/07/30 10:16:52

    >>311
    おめでとうw
    安室ちゃんの方が稼いでるけどなw
    風俗やってるのにヨレヨレのTシャツとか美意識なさすぎだね。
    風俗は自分が商品なのに安室ちゃんみたいに磨きをかけず、服にも気を使わず...
    イッテQでグッチのトップス着てたよ。

    • 1
    • 320
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/30 10:16:49

    顔出しやめたほうがいいよ

    • 2
    • 18/07/30 10:16:35

    >>314
    いないよ(*´ω`*)
    将来か。とにかくお金は貯めて、どんな仕事でもやるくらいにしか考えてないかな

    • 0
    • 318
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/30 10:14:06

    子供大きいのに、あのスタイル、あの可愛さ保てるのは凄い事。主も見習えよ!

    • 0
    • 18/07/30 10:13:39

    >>312
    だらだらしてから(*´ω`*)
    気をつけていってね(*´ω`*)

    • 0
    • 18/07/30 10:13:08

    安室ちゃん別に好きじゃないしタイプじゃないけど綺麗だと思うよ~

    • 0
    • 18/07/30 10:11:57

    >>313
    Thank you!
    もう、安室ちゃんのこと批判しないでね。
    私悲しくなるから(ToT)

    • 0
    • 314
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/30 10:09:57

    >>311
    旦那居ないの?将来どうするの?

    • 0
    • 18/07/30 10:09:42

    >>310
    初心者なの?(*´ω`*)あなたもね(*´ω`*)ありがとう!

    • 0
    • 18/07/30 10:09:38

    >>306
    オシャレじゃないよ笑 
    さ、出かけるわ
    あなたも張り付いてないで拭き掃除でもしたらどうよ

    • 0
    • 18/07/30 10:07:55

    >>307
    目が離れてるとこはあむろんと同じ(*´ω`*)
    残念ながらこの顔でも風俗ですから君たちよりは稼いでる(*´ω`*)

    • 0
    • 18/07/30 10:06:05

    >>297
    そうなんだ!へー。
    ママスタ初心者だからわからなかったぜw

    熱中症にならないように水分.塩分補給するんだよ(∩???∩)

    • 0
    • 18/07/30 10:05:52

    >>305え?

    • 0
1件~50件 (全 402件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ