中学では吹奏楽部に入ると言ってる息子が情けない

  • なんでも
    • 175
    • スイカわり
      18/07/29 07:03:03

    これはなんとなく釣りっぽい感じもあるけど、現実にこういう考えの人もいるんだよね。
    自分はずっと運動部だった、だから
    子供も絶対運動部!文化部なんてありえない!
    しかも運動部に入れてもゆるい運動部だったみたいで、もっと厳しく指導して欲しいだとか色々言ってた。
    実際やるのは子供なのに。
    脳みそも筋肉?みたいな考え。。。
    あとは12歳まではゴールデンエイジだから小学校でのクラブを運動系にしなさい!!ってかなりしつこく子供に言ってる人とか。
    向き不向きだってあるのにさ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ