ママ友3人組って、どう思う?

  • なんでも
    • 9
    • 赤とんぼ(素早い)
      18/07/28 22:24:23

    >>7
    高校からの友達と3人組で、たまたま子供が年近くてママになっても付き合いあるけど、そのメンバーでは誰と誰が2人で遊んでも全然気にならない。
    でも、幼稚園のママ友と3人組でいたのが、1人は赤ちゃん連れなのもありその人ナシの2人とか、2人とほかの誰かでランチ行ったりすると赤ちゃん連れの1人は怖かった。
    私ともう1人と別にいつも一緒なわけではないしそういう付き合いしたいわけではないから、自然とバラけたよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ