いいお母さんになれなかった

  • なんでも
    • 51
    • 自由研究
      18/07/28 21:37:44

    私も毎日毎日、子供達寝てから反省ばかり。旦那にもヒステリーで子供達が可哀想だ、と言われてるよ。
    うちは主さんと同じ年頃の子供だけど、発達障害があるの。
    でもどうしても普通の子の感覚で、私の感覚で怒ってしまってきっと主さんよりもずっと最低な母親だよ。
    毎日子供と、笑って、楽しく過ごしていたいのにそれが出来ない自分に自己嫌悪…消えてしまいたくなる。こういうトピみたら自分だけじゃないなって思えて、少し楽になったよ。ありがとう。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ