スーパーとかで男につけられる へのコメント(No.72

  • No.64 スイカ(小ぶり)

    18/07/27 11:41:21

    私はスーパーの従業員につけられた。
    精肉鮮魚の帽子マスク長靴の人達に。
    店内のレジや品出しの人は来ないのに。駐車場まで出てきて、車乗る瞬間写真撮られた。
    万引きしてないのに、疑われてる気がして怖くて行けなくなった。
    後に知り合いから聞いたら、綺麗だからと。叩かれてもいい。マジこういうの怖いしめんどくさい。

  • No.72 匿名

    18/07/27 12:05:01

    >>64
    嫌がらせやタイプの防犯かな。車まで来るのは車種とナンバーを知るため。次回駐車場に来た時点で警備員が気づいて入店から店を出るまで人がついてくるらしいね。わざと嫌な気分にさせて店に来させない防犯みたいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.74 朝顔に水やり

    18/07/27 12:08:29

    >>72
    うん、これは本当にある。
    何か疑われるような行動してない?
    また見られてる!気持ち悪い!ってやたら挙動不審だったのを怪しまれたんでは。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。