実家がないです

  • なんでも
    • 85
    • 浴衣
      18/07/27 07:43:24

    おはようございます。

    実家ない方もおおくいらっしゃるのですね。
    でも、皆さん、本当にお強い!
    人と比べずに、自分は自分、心にしまって、幸せに集中する、そうですね。そうしないと、幸せになんてなれないですよね。

    私は膠原病になって、いつも体調がげんき!ってわけでもないので、病院にいったり、家事ができないっていうときもあって、
    そんな時、母が優しく声かけてくれたらっていつも思ってしまうんです。
    また近くのお隣さんやお向かいさんが素敵な実母さんがいらっしゃるので、、、。

    私が親と同じようにならないようにきをつけないといけないですね。

    カウンセリングも行きましたが、
    わかってくれる先生はいませんでした。

    自分で変わるしかないのですよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ