実家がないです

  • なんでも
    • 113
    • 浴衣
      18/07/27 20:08:57

    >>111
    はい、お盆とか正月つらいですね。
    みんな実家に帰ってるのに、
    うちは、二人で過ごしていますし、
    イベントの時なども、親たちとは過ごせないので、娘には寂しい思いさせてるのかもと思います。

    人付き合いが怖いのかもしれません。
    子育て手伝ってくれる人なんて
    いるんですね!びっくりしました。

    裏切られるのが怖いのかもしれません。
    深入りするのが怖いのかもしれません。

    毒親に育てられたから?!ですかね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ