赤ちゃんの湿疹って、普通のこと???

  • 乳児・幼児
    • 89
    • 昆虫採集
      18/07/25 21:38:09

    >>74
    私主の意見に賛成だな。
    ママスタって先輩ママさん達多いから、その時とはもう常識が違うのかな?
    それと、ほんとに色んな医者が居ますよね(笑)

    不安を取り除くのも医者の仕事だと思うんだけどな。
    なのに、こんなんで来なくていいって笑
    変ですよね。


    沐浴めんどくさいからって
    泡でちゃんと赤ちゃんのお顔を洗わなかったりちゃんと流さなかったりするのでも湿疹が増えるらしいですよ!

    ほっといても大丈夫って言ってるママさん達ってちゃんと荒立てあげてなさそう(笑)

    湿疹出てもほっとくととか(笑)
    ありえない。

    もし乳児湿疹じゃなかったらどうするんだろ(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ