ダイエット記録

  • ダイエット
  • デブ猫
  • L9cSk1tIap
  • 18/07/25 17:36:49

6月からダイエット開始しました!
152センチ58.5キロ→現在53.5キロ体脂肪率28.5%です。
30日で痩せるアプリメニュー、30日でお腹痩せアプリメニュー、踏み台昇降、『あすけん』を使ったゆるい糖質制限をやってます。
目標は、まずは50キロになること。
最終的に45キロを目指してます。

ここで日々の体重や食事内容など記録していきたいと思っています。
頑張ります(`・ω・´)!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 91
    • とまと
    • ZvOBED+6xs
    • 18/09/01 15:10:30

    そうなんです!1人だと我慢できるんですけど夏休みで子どもたちがいるとつい食べてしまう日もー。
    毎日体重計乗ってできる限り増えないように頑張ってきましたが減らすことはなかなかむずかしくてー。減ったり増えたり変わらなかったりでこの1ヶ月がすぎました。笑
    気持ち切り替えて9月の半分で集中して終わらせたいです!
    停滞期本当にいやですよね。食べてないのに減らないのがやる気をなくさせますー。
    頑張りましょう!

    • 0
    • 90
    • 残暑
    • LvVEKKkdJ8
    • 18/09/01 12:20:04

    こんにちは。
    とまとさん、マイナス27キロってすごいですね!
    でも先月は全然減ってなくないですか?
    食事制限も運動も頑張っているのに体重減ってないと
    心折れそうになりませんか?
    私も停滞期ですが、頑張ります。

    • 0
    • 89
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/09/01 12:17:50

    こんにちは(о´∀`о)

    朝一の体重 50.5キロ
    体脂肪率 27.7%

    ちょっと増えました(;´_ゝ`)
    まぁこのくらいは変動しますね。
    少しずつ減ってればOK♪

    とまとさん、台風大丈夫ですか??私のほうは、今のところなんともないです!
    水曜日あたりに台風が近づいてくるらしいので、そのあたりが怪しいかな…??
    4ヶ月でマイナス9.3キロ!すごいですね!
    しかもトータルだとマイナス27キロ…ものすごく頑張ってるんですね(*´∀`)♪
    尊敬します!私も続けるよう頑張らなきゃ♪

    • 0
    • 88
    • とまと
    • ZvOBED+6xs
    • 18/09/01 07:34:28

    おはようございます!
    朝から雨と雷がすごいです。
    デブ猫さんのお住まいは大丈夫ですか?

    ありがとうございます!ゆっくりできることやっていきたいです!

    私はダイエット始めて2年ほどになりますが一年くらいお休みしててまた4月から始めて今日で4ヶ月がたちました!
    4ヶ月でマイナス9.3キロでした!10キロは無理でした笑
    トータルはマイナス27キロくらいですかねー。
    目標は適正体重59.5より少しがんばって58キロ台なので頑張ります!

    今日も頑張りましょう!!

    • 0
    • 87
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/08/31 20:12:57

    >>85

    とまとさん、食事制限頑張ってますねー!
    まだまだ暑い日が続くので、熱中症などには気をつけてくださいね(о´∀`о)
    まだ足は腫れてるようなので、ストレッチとか痛くない程度に体を伸ばすとかどうでしょう??そのへんも無理せず、ゆっくり頑張りましょう♪

    • 0
    • 86
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/08/31 20:09:19

    こんばんは(*´-`)

    <今月の成果>
    8/1 52.5キロ28.2%→8/31 50.0キロ27.5%
    2.5キロ0.7%マイナス

    もう少しで49キロになれそうでしたが、まだ達成ならず(¨;)
    でも一つ目の目標達成です!
    まだまだ変動はありますが、多少増えてもまたゆっくり減らしていけるといいなと思います。
    あとは体脂肪率…こっちはなぜか増えることが多かったので、きちんと筋トレしながら脂肪を筋肉に変えてやりたいです!
    次の目標は48キロにします。ケガや体調に気をつけて無理はせずに頑張ります(*´∀`)♪

    • 0
    • 85
    • とまと
    • ZvOBED+6xs
    • 18/08/31 18:36:32

    こんばんは^ ^

    デブ猫さんもうすぐ49キロ台いきますね!!
    すごいです!!私も頑張ります!

    朝ごはん
    お茶碗に夕食残りのミートドリア
    昼ごはん
    サラダときんぴらとゼリー
    夜ご飯
    飲むゼリー
    間食
    豆を少し

    水分多めにとると減らない気がしてがぶ飲みできないです。笑
    早く暑さから解放されたい!!

    9月に入って落ち着いたら病院行きます^ ^
    できる運動少しずつやりたいと思います!

    • 0
    • 84
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/08/31 07:53:23

    おはようございます(о´∀`о)

    朝一の体重 50.0キロ
    体脂肪率 27.5%

    やっと少し落ちた(*´∀`)♪
    でも何百グラムとかだと食べたらすぐ戻るので、多少変動しても気にしないようにしよう!

    とまとさん、足はまだ腫れてるんですね…病院って時間かかるから、1日ゆっくりできる日でないと行けないですよね(´・ω・`)
    あまり無理しないようにしてください(TT)

    • 0
    • 83
    • とまと
    • ZvOBED+6xs
    • 18/08/30 16:11:24

    こんにちは^ ^

    朝はトースト一枚
    昼はサラダと巻き寿司4つ
    間食はマメ。笑

    今日は夜抜きます!
    運動できないんで食べないを選びます!
    1週間で62キロ前半まではいきたい!

    デブ猫さんだいぶ減ったので今減らない時期かもしれませんねー。
    諦めず頑張ればまた減り始めます!すごく頑張ってて私も見習わないと!!

    足は相変わらず腫れてます。笑
    病院行く暇なくてー。時間作って行かないとですね。。

    • 0
    • 82
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/08/30 14:25:11

    こんにちは(^^)
    30日メニュー、30日でお腹痩せメニュー、踏み台30分終わりました!
    もっと長く踏み台したかったのですが、疲れて眠くてダメだったので30分で切り上げました(;´_ゝ`)
    夕方、時間があれば追加で踏み台します!

    • 0
    • 81
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/08/30 07:55:25

    おはようございます(о´∀`о)

    朝一の体重 50.8キロ
    体脂肪率 28.0%

    減らなくなったなぁ…運動量が足りないのか、食事制限をもう少し厳しめにやるか…
    40キロ台突入はまだまだ先のようです。

    • 0
    • 80
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/08/29 20:13:19

    こんばんは(*´-`)
    夕方帰宅し、夕飯前に30日メニューと30日お腹痩せメニューやりました!
    踏み台昇降までは時間がなくて今日はお休みです…(´・ω・`)
    明日の教習は午前中だけなので、帰ってきてからしっかり運動したいと思います!

    <朝ご飯>
    バナナ
    コーヒー入り豆乳
    <昼ご飯>
    玄米のおにぎり(梅)
    アイスティー
    <晩ご飯>
    木綿豆腐200g
    キムチ納豆
    桃のゼリー
    <間食>
    小魚アーモンド
    骨にカルシウムプラス

    • 0
    • 79
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/08/29 12:48:50

    お昼です(*´∀`)♪

    とまとさん、足大丈夫ですか??
    あまり腫れてるなら、もしかして骨になにかあるのかもしれないので病院行った方が安心な気がします…(TT)
    免許、私も怖いです(笑)これから初運転してきますが…緊張(;´_ゝ`)

    • 0
    • 78
    • とまと
    • ZvOBED+6xs
    • 18/08/29 09:55:14

    おはようございます!

    今朝63.2でしたー。
    60キロはいつきれるかなー。半月くらいで頑張りたいです!

    デブ猫さん免許取りに行くんですね!
    私も免許ほしいですがこわくて一歩が踏み出せない。笑
    でもあったらすごく便利ですよね!頑張ってください^ ^
    足の腫れがひかないです。
    病院行くか悩むー。

    今日も頑張りましょう!!

    • 2
    • 77
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/08/29 08:53:56

    おはようございます(о´∀`о)

    朝一の体重 50.6キロ
    体脂肪率 28.0%

    今日から免許取りに学校に通います…この歳になってからの免許で、不安しかないです。
    仕事も、ちょうどよく契約満了で終わりだし、がつっと通って免許取れるように頑張ります!
    ただ、運動の時間があると取れなくなるのがちょっとな…できるだけ朝や夜に運動しよう(´・ω・`)

    • 0
    • 76
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/08/28 14:16:51

    こんにちは(о´∀`о)

    朝一の体重 50.7キロ
    体脂肪率 27.5%

    とまとさん!お久しぶりですー(*´∀`)♪
    いろいろ忙しかったんですね、体調は大丈夫ですか??
    ぜひぜひ、また一緒に頑張りましょう!

    • 0
    • 75
    • とまと
    • ZvOBED+6xs
    • 18/08/28 06:18:18

    おはようございます!昨日ママスタ不具合だったみたいでいっぱいコメントしてしまってすみません!

    • 0
    • 74
    • とまと
    • rMazRVH4n8
    • 18/08/27 22:57:32

    さっきからコメントしてるんですがエラーばかりで。もしかしたら時間差で2つコメントされるかもしれません!コメントされてるかまた見にきます!

    • 0
    • 73
    • とまと
    • rMazRVH4n8
    • 18/08/27 22:28:48

    ママスタのアプリのほうでコメントしてるんですがエラーでコメントが載らない。
    2つコメントしたんで時間差でされるかもしれないので待ってみます。もしされてなければもう一度書き込みに来ます!

    • 0
    • 72
    • とまと
    • ZvOBED+6xs
    • 18/08/27 22:24:11

    こんばんは!デブ猫さんお久しぶりです!!
    とまとです!
    全然来れなくてすみません!

    お盆休みと仕事と子ども3人の夏休みでバタバタでした!
    でもダイエットは順調です!
    お盆休みで増えて生理で減りがわるかったですが頑張ってます!
    もうすぐ62キロ台です!
    キーワードにリタイアと書かれてますが。笑
    でもリタイアせずに頑張ります!また書き込みにきます!
    改めましてよろしくお願いします!

    • 0
    • 71
    • とまと
    • ZvOBED+6xs
    • 18/08/27 22:12:01

    こんばんは!デブ猫さんお久しぶりです!!

    全然来れなくてすみません!!お盆休みがあり仕事もバタバタと。
    キーワードにリタイアって書かれてる笑

    今日からまた帰って来ます!いいですか??

    ダイエットの方は頑張ってます!
    左足のスネの外側が原因不明でボコって腫れてて昨日から少し痛みがあり運動はお休みしてます。打った覚えないんですが。熱もっててだめなやつですかねー。

    お盆休みで体重増えてしまって生理でなかなか落ちずでしたがもうすぐ62キロ台です!
    9月中頃までには目標の58キロ台いきたいと思ってます!!
    またよろしくお願いします!

    • 0
    • 70
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/08/27 21:24:16

    こんばんは(*´-`)
    今日は30日で痩せるメニュー、30日でお腹痩せメニュー、踏み台40分やりました!
    久しぶりの踏み台昇降で体がクタクタ(笑)

    <昼ご飯>
    木綿豆腐200g
    キムチ納豆
    <晩ご飯>
    ポークカレー
    麦ご飯子供茶碗に一杯
    きゅうりとレタスのサラダ
    <間食>
    バナナ一本
    コーヒー入り豆乳
    野菜ジュース一杯
    骨にカルシウムプラス

    栄養バランス考えつつ、カロリーも適正な量取りつつ…難しい。たまにしか上手くできないなー( ノД`)

    • 0
    • 69
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/08/27 08:08:29

    おはようございます(о´∀`о)

    朝一の体重 51.1キロ
    体脂肪率 27.7%

    <朝ご飯>
    卵焼き
    ご飯 子供茶碗に一杯
    ルイボスティー

    今日は、最近さぼっていた踏み台昇降をやろうと思います!太ももも痛みはなくなったし、仕事も休みだし、そろそろ再開しても大丈夫だろう(*´∀`)♪
    午前中にやること終わらせて、午後から頑張ります!

    • 0
    • 68
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/08/26 20:05:08

    こんばんは(*´-`)

    朝一の体重 50.8キロ
    体脂肪率 27.86%

    少し戻ったー!このまま落ちてくれますように…(^人^)

    • 0
    • 67
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/08/25 06:22:18

    おはようございます(´・ω・`)
    今日も暑い…

    朝一の体重 51.2キロ
    体脂肪率 28.2%

    体脂肪率が戻ってしまった…なぜ(´;ω;`)
    便秘になると体重は少し増えるけど、体脂肪率がここまで増えるとは…
    また頑張ろう。

    • 0
    • 66
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/08/24 10:06:23

    おはようございます(о´∀`о)
    昨日はパート後に用事があり、炎天下の中一時間ほど歩きました…そしたら今日体が筋肉痛です(笑)16000歩くらいになってたので、いい運動だったかなと思います♪
    そして、やっと体脂肪率に変化がありました!あと一週間で50キロ切れるかな…??

    朝一の体重 50.8キロ
    体脂肪率 26.9%

    • 0
    • 65
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/08/23 13:31:21

    こんにちは(*´∀`)
    パート終わりで、これから出掛けてきます!

    朝一の体重 50.8キロ
    体脂肪率 27.2%

    • 0
    • 64
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/08/22 18:08:51

    こんばんは(*´-`)
    運動のあとにパートでクタクタ…暑いからバテてるようです(´;ω;`)
    昨日晩ご飯のおかずを食べずにいたので、そのおかずを朝ご飯にしました。
    午前中に時間があると、ゆっくりご飯が食べられるのが嬉しい♪それに朝ならしっかり食べても大丈夫なのがありがたい(笑)
    <朝ご飯>
    トンテキ
    トマトサラダ
    ご飯茶碗に多目に一杯
    豆腐の味噌汁
    <昼ご飯>
    カゴメ野菜ジュース
    コーヒー入り豆乳
    <晩ご飯>
    木綿豆腐200g
    キムチ納豆
    サラダチキン
    味噌汁の残り
    干しプルーン

    • 0
    • 63
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/08/22 09:25:05

    >>62
    コメントありがとうございます(*´∀`)
    アプリは『30日で痩せる』『30日でお腹痩せ』で検索すると出てくると思います!
    短時間でメニューをこなせるので、続けやすいと思いますよ(о´∀`о)
    お互い頑張りましょうね♪

    • 1
    • 62
    • りーさん
    • CBCekVeD23
    • 18/08/22 08:34:06

    すごい!痩せてますね!!
    わたしも同じくらいの身長体重なので
    参加にして運動していこうかと思っていますが
    差し支えなければ
    2つのアプリ教えてほしいです!!

    • 0
    • 61
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/08/22 08:24:00

    おはようございます(о´∀`о)

    朝一の体重 50.8キロ
    体脂肪率 28.1%

    昨日は生理のせいなのかものすごくくたびれて、仕事終わったら昼も食べずに寝てました。今日はこれから運動しまーす!

    • 0
    • 60
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/08/21 14:20:09

    >>59
    コメントありがとうございます(о´∀`о)
    ついにここまできました!ダイエットをしてここまで結果が出てくると、運動も楽しくなりますね(笑)
    今月中には50キロきれるといいなー♪

    • 0
    • 59
    • 150/52
    • upnEJz1UNv
    • 18/08/21 08:26:19

    おぉー50.0㌔台来ましたねー(^^)。
    しかも生理終わりの痩せ期に入るじゃありませんかー、49㌔台もチラ見えしそうな勢い…。モチベーション↑↑上がりますな!

    • 0
    • 58
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/08/21 06:57:27

    おはようございます(о´∀`о)

    朝一の体重 50.6キロ
    体脂肪率 27.5%

    ついに50キロ台に突入!まだまだ誤差の範囲だし、食べたりすると戻る程度だけど嬉しい!数年ぶりにこんな体重見ました(¨;)
    もうすぐで第一目標到達なので、さらに気合い入れて頑張ります!

    • 0
    • 57
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/08/20 09:33:37

    おはようございます(’-’*)♪
    やっと体調が戻ってきたので、今日は運動しよう!

    朝一の体重 51.3キロ
    体脂肪率 27.5%

    • 0
    • 56
    • デブ猫
    • O0+gxEf24c
    • 18/08/19 19:39:52

    こんばんは(’-’*)♪
    昼頃にスマホが壊れ、新しいのに機種変してきました(¨;)
    使いなれない…

    <朝ご飯>
    コーヒー入り豆乳
    バナナ1本
    トースト1枚
    <昼ご飯>
    味噌ラーメン
    <晩ご飯>
    木綿豆腐200g
    キムチ納豆
    トマトと玉ねぎのマリネ
    小松菜ともやしのツナ醤油和え

    • 0
    • 55
    • デブ猫
    • L9cSk1tIap
    • 18/08/19 09:47:35

    おはようございます(´`:)
    二日目つらい…おなかいたい。

    朝一の体重 51.8キロ
    体脂肪率  28.9%

    体重落ちてるのに、なぜ体脂肪率が増えるの…筋肉が落ちてるのかな(´;ω;`)

    • 0
    • 54
    • デブ猫
    • L9cSk1tIap
    • 18/08/18 13:49:53

    こんにちは(っ´ω`c)

    朝一の体重 52.3キロ
    体脂肪率  28.6%

    生理前で便秘&むくみで体重増加…と思ったら生理きた。
    痩せ期までもう少しだ!体調いまいちだから、様子見ながら運動しよう(´`:)

    • 0
    • 53
    • デブ猫
    • L9cSk1tIap
    • 18/08/17 06:46:42

    >>51

    こちらこそ、コメントありがとうございます(っ´ω`c)
    やっぱりダイエットは継続が大事ですね!
    私も難しい運動や、とてもきつい運動は続けられないと思うので、いつでもすぐにできるアプリを使っています。
    サボりたくなる日もあるけど(笑)お互い頑張りましょうねヾ(o´∀`o)ノ

    • 1
    • 52
    • デブ猫
    • L9cSk1tIap
    • 18/08/17 06:40:03

    おはようございます(`・ω・´)

    朝一の体重 51.9キロ
    体脂肪率  28.8%

    <昨日の晩ご飯>
    焼き肉
    サラダ

    昨日で夫のお盆休み終了ということで、今日からの仕事を頑張ってもらうため焼き肉屋さんに行ってきました。
    私は油の少ない肉メインで、サラダを多めに食べるようにしました(っ´ω`c)でもやっぱり、がっつり食べると少し増えるな…気をつけよう。

    • 0
    • 51
    • 150/52
    • upnEJz1UNv
    • 18/08/16 16:27:00

    こんにちは(^^)コメント有難う御座います☆
    足の方はだいぶ良くなられたようで安心しました、無理なさらないで下さいね。

    お互い同じような感じで落ちてますね!
    たまに運動をサボりたくなりますが、家族の協力があるので、頑張れています。
    運動自体ハードなのは取り入れてないので(ラクなものしか選ばず 笑笑)続いてるのかも知れません。

    • 0
    • 50
    • デブ猫
    • L9cSk1tIap
    • 18/08/16 12:16:12

    運動終わりました!今日は痛みがなく、メニューをこなす事ができましたヾ(o´∀`o)ノ

    <朝ご飯>
    コーヒー入り豆乳
    糖質オフのホットケーキ2枚(はちみつ、マーガリン)
    <昼ご飯>
    バナナ1本
    ルイボスティー

    • 0
    • 49
    • デブ猫
    • L9cSk1tIap
    • 18/08/16 10:33:05

    おはようございます(っ´ω`c)

    朝一の体重 51.6キロ
    体脂肪率  28.2%

    体脂肪率増えた…(´・ω・`)体重はほとんど変わらないのに。やっぱりちゃんと計ってくれるのか不安。
    今日は休みなので、家事をしてから運動してみます!痛みが出たらストップなので、どこまでできるかわからないけど頑張ります!

    • 0
    • 48
    • デブ猫
    • L9cSk1tIap
    • 18/08/15 10:22:50

    おはようございます(っ´ω`c)

    朝一の体重 51.9キロ
    体脂肪率  27.6%

    私の体重計、ちゃんと体脂肪率計れてるのかな…(´・ω・`)なんとなく減ってるからいいかなと思ってたけど、もっとちゃんと計ってくれるやつにしたほうがいいのかしら。
    さて、パートに行ってこよう…なんとなく体がしんどいけど頑張ります。

    • 0
    • 47
    • デブ猫
    • L9cSk1tIap
    • 18/08/14 23:41:37

    こんばんは(`・ω・´)
    朝一の体重 51.7キロ
    体脂肪率  27.2%

    今日は、体がものすごく疲れてる感じでしんどかったです。
    仕事をこなすので精一杯で、ご飯も適当にしちゃいました…
    早く寝ないととは思うのですが、寝つき悪くてこんな時間(´`:)寝なきゃ…
    太ももはだいぶ痛みがなくなってきたので、そろそろストレッチを再開しようと思いますヾ(o´∀`o)ノ
    また明日も頑張ります!

    • 0
    • 46
    • デブ猫
    • L9cSk1tIap
    • 18/08/13 21:30:46

    こんばんは(´▽`)

    朝一の体重 52.5キロ
    体脂肪率  27.2%

    お盆だから、昨日から実家に行って墓参りしてきました。実家に行くと、いろいろ食べさせられる(食べろ食べろーとたくさん用意される)ので、食べないわけにもいかず…でもキープできてたので一安心です♪

    • 0
    • 45
    • デブ猫
    • L9cSk1tIap
    • 18/08/11 22:27:45

    こんばんは(´▽`)

    朝一の体重 52.7キロ
    体脂肪率  28.6%

    やっぱり太ももが痛くて、昨日整形外科に行ってきました。
    そしたら、太ももを痛めたのではなく、股関節の筋を捻挫??したことによる放散痛だと言われました(´`:)
    運動はしてもいいのか聞いたところ、痛みのあるうちはストレッチするだけにしておいてと…なので昨日から運動ストップです。
    早く治らないかな…(´;ω;`)

    • 0
    • 44
    • デブ猫
    • L9cSk1tIap
    • 18/08/10 06:34:00

    おはようございます(´・ω・`)
    昨日体重と体脂肪率書き忘れた…
    52.7キロ28.2%でした!

    朝一の体重 52.5キロ
    体脂肪率  27.9%

    今日はパートがお休みなので、少し出かけてこようと思います(´▽`)
    と言っても、役場とか銀行とか…めんどくさーい(笑)

    • 0
    • 43
    • デブ猫
    • L9cSk1tIap
    • 18/08/09 21:45:27

    こんばんは(´`:)天気悪くて、やっぱり偏頭痛…運動できず。

    <朝ご飯>
    バナナ1本
    豆乳入り珈琲
    <昼ご飯>
    おにぎり(焼きたらこ)
    毎日果実プルーンの方1袋
    <晩ご飯>
    キーマカレー
    その他ルイボスティー、野菜ジュース、麦茶など。

    生理が近づいてくるのと、天気が悪いのとで体調も激悪…早く生理きちゃえば楽なのに。
    早めに寝ます(´・ω・`)

    • 0
    • 42
    • デブ猫
    • L9cSk1tIap
    • 18/08/08 20:08:33

    こんばんは(´▽`)
    むくみが取れたのか、少しずつ体重は戻ってきました。やっぱりお酒を飲んだらダメだな…(´`:)

    朝一の体重 52.8キロ
    体脂肪率  27.9%
    30日で痩せるメニュー、30日でお腹痩せメニューやりました!

    <朝ご飯>
    五目ご飯子供茶碗1杯(昨日の残り)
    豆腐の味噌汁1杯(昨日の残り)
    <昼ご飯>
    サラダチキン
    糖質オフグラノーラ豆乳がけ
    <晩ご飯>
    木綿豆腐
    ミートソース(家族はスパゲティ)
    その他ルイボスティー、コーヒー飲んでます。

    とまとさん、60キロが目前ですね!無理はしないで頑張ってくださいヾ(o´∀`o)ノ
    私も頑張ろう!

    • 0
1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ