男女ママはホントは同性ママが羨ましいんでしょ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 37
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/26 08:32:59

    私は両方欲しかったから大満足で全然羨ましくないけど、自身が姉妹で仲良い人とかは姉妹希望だったりはするだろうね。
    人によるとしか。

    • 0
    • 18/07/26 08:36:07

    まー、一人っ子みたいなもんだよね、
    基本男と女ちがうしね
    でもどちらも育てられて勝ち組バンザーいってここではなってるから良いんじゃないかな?

    同性いいよね、次も同性がいい

    • 1
    • 39
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/28 19:50:17

    両方産めて嬉しいしかない。二人とも可愛い。

    • 3
    • 40
    • 今日も素麺
    • 18/07/28 19:52:23

    なんでわざわざこんなトピたてるの?
    そんな暇なの?
    悪趣味すぎるよ

    • 2
    • 41
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/28 19:53:54

    性別より健康で勉強もそこそこできる顔もまぁ普通にかわいい子どもが欲しかった

    • 1
    • 42
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/28 19:59:24

    一度きりの人生、女の子も男の子も育てることができるなんて幸せだと思う。
    それ以前に、結婚できたことも幸せだと思う。
    子供授かれたことも幸せ。

    性別批判している母親にならなくて良かった。
    醜いよ、主。

    • 3
    • 43
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/28 20:00:28

    性別は本当関係ない
    子どもの方が大人だよ?
    主っていつ迄もガキなんだね

    • 1
    • 18/07/28 20:00:29

    私も産むまでは理想は男女ひとりずつ!だったー。でも実際、同性を2人産んで…
    お下がりとか使えたのは経済的に良かったです!(これは親だけの自己満足ですが。

    同性だから話も遊びも合うし、2人ともう高校生大学生だけど仲良くやってる。
    まぁ、男でも女でもどっちでも…自分の子供はかわいいよー

    • 0
    • 45
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/28 20:01:38



    • 0
    • 46
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/28 20:03:16

    こういう思考の人って本当にいるの?
    だとしたら哀れだね。
    そんなこと思ったこともない。他人に対しても自分に対しても。
    健康であればいいじゃない。

    • 1
    • 47
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/28 20:32:47

    もうまたかい。飽きませんの~

    • 1
    • 48
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/07/28 20:56:27

    同性が良かったなんて微塵も思ったことがない。男女両方育てられて超幸せです。
    自分が同性兄弟だったから異性に憧れてた。

    • 2
    • 18/07/28 20:58:45

    子供の性別あれこれ言ってられるのは暇な証拠だよね。
    私そんなこと考えてる余裕ないから羨ましいわ。

    • 0
    • 18/07/28 21:03:58

    私自身兄1人しかいないんだけど高校入って一時期兄にパンツ脱がされたり胸触られたりして本当嫌だった
    姉妹が羨ましかったな

    • 1
    • 18/07/28 21:07:36

    いや、そんなこと思ったことないな~。男の子だけが良かったとか女の子だけが良かったとか、男女両方で良かったとか意識して思ったことないってことは今に満足だからだろうね。

    • 0
    • 18/07/28 21:07:50

    はい

    • 0
    • 18/07/28 21:15:02

    >>50
    なにそれ最悪。妹相手に性的虐待してるじゃん気持ち悪い兄だな

    • 0
    • 54
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/28 21:15:48

    自分が同性姉妹だったから、それなりに比較されたから若干のトラウマになっていて…だから同性は嫌だったな

    • 0
    • 55
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/28 21:18:06

    そんな事を考えながら
    子育てしてないな。

    • 0
    • 18/07/28 21:24:20

    >>50それは貴方の兄がおかしかっただけでは?

    • 0
1件~20件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ