坂上忍の犬【筑波サンタ】何処へ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1480件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/14 11:30:30

    本当にうれしそう。
    顔も坂上さんが犬がおでサンタに似てきてる。
    こっちまで幸せな気持ちにさせてもらえますね。

    • 25
    • 18/08/14 15:14:24

    サンタ、家でも首輪とリード
    常につけられるようになったのかな?
    仕方ないかもだけどちょっと可哀想…。
    人間も常に首輪(ネックスレス)してたら
    ストレスだよね。人間とはまた話が違うけど><

    • 14
    • 18/08/14 18:08:46

    リードがCAPINにいた時に使われていたダブルリード用のものなので、CAPINサンのアドバイスがあったのかも。
    あのスヤスヤ寝顔を見る限り、首輪やリードのストレスはないと思うけどなぁ。

    • 31
    • 18/08/15 04:50:06

    >>1155
    こういう人居るんだよね・・・
    何かしら言いたくて探してる。

    神様に文句言う人も居るんだから
    何か言おうと思ってる人にはどんなことでも問題視されちゃうから
    坂上さんも気の毒ね。

    • 14
    • 18/08/15 12:25:02

    前に犬たちを、川?沢?に連れて行って、水遊びをさせているのを見たら
    リードがなかったので、そのことを
    コメントに書いたら
    はじかれた 
    唖然とした

    • 4
    • 18/08/15 13:27:37

    >>1158
    コメントの選別してるのはamebaです。

    • 8
    • 18/08/15 13:30:26

    >>1157

    あのぉ、失礼ですが。
    私は犬を飼っています。
    あげ足とるような意味で
    言ったのではありません。

    シンプルに家でもリード付けられている
    画像を見て思ったから聞いただけです。
    そういう言い方、やめてくれませんか。
    皆が皆、アンチだと思わないで下さい。

    • 8
    • 18/08/15 13:31:51

    >>1157

    あんたこそ先頭きってのアンチ野郎じゃね?笑
    神様とかここで出してくるところ痛いw

    • 3
    • 18/08/15 17:23:58

    首輪と胴輪をきつく縛られて繋がれてる姿は可哀想で見てて辛いです。
    ブログだといつもあのベッドで寝てるし。
    首輪が取れてしまったのは飼い主のせいなんだし、リラックスさせてあげてほしいです。

    • 16
    • 18/08/15 17:28:52

    >>1162
    そうだよね・・・
    室内でも首輪、胴輪はサンタだけ
    他の犬はナシなのに可愛そう
    そうしないとまた逃げるのかなサンタ

    • 17
    • 18/08/15 17:56:48

    >>1162
    とてもリラックスはできないだろね。

    • 6
    • 18/08/15 18:28:02

    サンちゃんは引き受けた時から首輪はしていましたよ。
    他のワンちゃんがしていないのに可哀想って、なんだかなぁ。
    もしダブルリードが念のためなら、それが今のベストの方法だと思う。
    別に短いリードではないから動き回るのは自由だし、
    元々日向ぼっこが大好きなサンちゃんのために、窓際の一番の特等席に
    サンちゃんのベッドが置かれていますね。
    リラックスしてなかったら、ワンコはウロウロして落ち着きません。
    ブログを見る限りでは、のんびりとしているようです。

    • 30
    • 18/08/15 18:50:02

    醜い批判した奴等はボランティアさん達に謝罪したら?
    ボランティアさんは怖かっただろうな。

    早くこんなスレ削除しろよ!
    本当に心配なら大騒ぎにはしない。
    ○○!

    • 21
    • 18/08/15 19:44:56

    >>1166

    あらま一番頭のおかしな人だわ

    • 7
    • 18/08/16 03:28:54

    >>1161
    あなた、馬鹿なの?

    • 2
    • 18/08/16 07:11:40

    >>1160
    横です。
    アンチじゃないけど坂上さんを好きでもないんじゃないですか?
    本当に坂上さんを理解してたらそう思っても何も言わないですよ。
    アンチなら言うでしょうけどね。
    あなたが思うのは自由だしそう思う人も居ると思います。
    でも、坂上さんを信じてる人は、きっと何か事情があるんだろうなと思うだけです。
    坂上さんがサンタが寛げないことを平気でしてるなんて思わないし
    気が回らないとも思いません。
    ちゃんとアドバイス受けて飼ってるんです。
    あなたが思うことは自由だし思ったから発信したんでしょうからそれも自由です。

    でも、「こういう人がいる」と思われても仕方ないと思います。
    自分は犬を飼ってるからってそれが何ですか?
    色々な事情や飼い方があるんだから本当に坂上さんを尊重してる人は
    あなたみたいなことを言わないですよ。
    あなたの言い分は私には全く響かないです。
    横から失礼しました。

    • 18
    • 18/08/16 08:38:39

    坂上が好きだから何でも坂上が正しいと思ってる偏った考えしか出来ない頭のファンって事でしょう。
    ここに書き込んでる坂上擁護はそういう事でしょうよ。

    • 9
    • 18/08/16 10:09:44

    ★ママスタでのハート数水増しの方法について★

    ママスタは個人でいくらでもハート数を水増しできるから、このサイトのハート数には信用性はまったく無いよ
    ママスタは個人によるハートの水増しが可能だということが>>815以降のレスでしっかり証明されてるよ
    >>815では5分程度でハート数が30以上も増えているよ
    水増しのやり方は>>815から>>827くらまで読めばわかるよ、PCやスマホ初心者でも出来る簡単な手順だよ
    ★このトピでは坂上信者が坂上擁護コメントを量産してさらにハート数を自分で水増ししているよ★

    ページ数が変わったらまたこの文章コピペしますね(^^)v
    坂上擁護コメントのハート数は全部水増しの偽装だよ^^

    • 100
    • 18/08/16 11:13:29

    水増しとかするほど
    みんな暇じゃねーよ。
    なんか必死だな。
    もう、ここに来ないのが一番だな。

    • 12
    • 18/08/16 14:34:21

    >>1171
    うん(^ν^)知ってたwww

    • 11
    • 18/08/17 22:54:42

    >>1162
    室内でもサンタだけリードをつけられているのは、可愛そう。
    24時間リードつけないと管理できないのでしょうか…

    • 4
    • 18/08/18 00:45:23

    犬は首輪が嫌とか思わないから大丈夫。
    自分だけリード?とか疑問もありません。
    ケージの中で繋がれていたり
    美味しいご飯やおやつが食べられなかったら可哀想だけど。
    よく見てください、リードも長ーくしてあるので動き回るのは自由でしょう。
    元々、家じゅうを駆け回る子ではないことはあなたも知っていますよね。

    • 13
    • 18/08/18 02:44:55

    お兄ちゃん達優しそうだけど
    ピンだけは信用出来ないなぁー
    サンタに近づかないで欲しいわ!

    • 3
    • 18/08/18 04:50:36

    >>1175
    家中歩き回らない犬なら、なおさら室内ではリードはいらないでしょう。

    ましてや過去かなり厳しいしつけを受けきた犬です。
    拾い食い、いたずらをするわけでもない。

    室内では首輪やリードがなく自由な方がよいから、坂上さんも他の犬にはそうさせているのですよね。

    それなら、他の犬と同等にしてあげるべきであり、室内くらいは飼い主の細心の注意で脱走施策はできるばずです。

    脱走に関して物理的な過度な拘束をする以前に、飼い主としてもっと根本的な部分で考えていくべきだと考えます。

    • 6
    • 18/08/18 05:45:46


    今度はリードにケチつかるの?
    うるさいなぁ。
    サンタが無事に戻ったんだからもう良いんじゃないかな。

    • 12
    • 18/08/18 06:38:34

    >>1178

    無事に戻ったからそれでいいのなら、なんで来てるの?
    色んな意見があって然りの場で、自分の意図に反する意見は「うるさい」って言うのなら、来なきゃいい。 あなた一人の庭ではない。

    • 9
    • 18/08/18 12:41:08

    >>1177
    以前にも書き込みましたが、CAPINさんのアドバイスなのではないでしょうか?
    何か理由があるのだと思います。
    サンタくんはご存知のように前足片方欠損してるので、ダブルリードが普通のやり方とは違うので
    抜けずらい形をためしてるとか、慣れるためとか。
    少し様子を見てあげてもいいと思います。

    • 16
    • 18/08/18 12:43:37

    サンタの記事をリブログしたら、ブログのコメント欄の上のリブログ一覧に載ったんだけど
    5分ほどしてリブログのタイトルを「サンタかわいそう」に変えたら、その瞬間にリブログ一覧から削除された
    徹底して自分に都合の良いもの以外全て削除する坂上ブログ、きもちわるい
    嘘のイメージで良い印象を作り上げたいのか知らないけど、性格の悪さがにじみ出たその人相じゃ無理があるでしょう、坂上忍
    アメブロのリブログのタイトルって、リブログ元のブログの下の方に載るから、それを隠蔽するために削除する坂上はきもいって話です

    • 3
    • 18/08/18 13:15:23

    今回のサンタくん逸走に関しても、SNSの恐ろしさを感じなかった人はいないのでは?
    いくらご近所さんやCAPINさんが元気でいます、見守ってくださいと言っている事実があるのに
    探していない、見殺し、わざと放したなどの罵詈雑言が駆け巡り、実際追いかけてた人も目撃されています。
    ここでも「プロの方々が保護に携わっているのだから静かに見守ろうよ」といくら書き込んでもダメでした。
    リードの件も感じ方は人知れぞれなのはわかりますが、それがまた悪い方向に広がることが
    本当にサンタくんのためになるのでしょうか。

    • 19
    • 18/08/18 14:23:37

    >>1181
    アメブロは坂上さんに限らず
    スタッフによって厳しく管理されてる
    から仕方ないですよ
    私もコメント・リブログ反映されません
    でしたから

    • 10
    • 18/08/18 15:55:31

    要するに坂上忍は、自分に都合の良いコメント・リブログ以外はすべて排除してるってことです

    • 1
    • 18/08/18 16:20:05

    >>1184芸能人のブログはトラブルを避けるためにamebaに管理されてるんだから誰かに限ったことではなくてオフィシャルは全てそうなんですよ!

    • 11
    • 18/08/18 16:25:07

    >>1184

    芸能人全部そうなんだよ!

    • 8
    • 18/08/18 16:25:11

    運営の都合。
    コメント欄で争うのが目に見えてわかるから。
    そうなると最終的にコメント欄を続けていくのが困難になる。
    そのためには住み分けではないけれど、ファンの人のためのアメブロでいいのだと思う。
    ワンちゃん巻き込んでの酷い言い争いは、心が痛む。

    • 12
    • 18/08/18 17:26:06

    >>1175

    あなた犬と会話できる人?
    ほんとは嫌かも知れないよ

    • 3
    • 1189
    • 御巣鷹山に登る坂上はフラフラ
    • 18/08/18 17:36:34

    >>1188

    うけた(笑)

    ひまわり畑だっけ?菜の花畑だっけ?は、何でも坂上の事をよくご存知の信者様だから、サンタの事もポジティブに考えてらっしゃるからね。

    まぁ本当のところはサンタにしか解らないから一度ハイジさんにでも聴いてもらいたい。
    あっ、でもそれ言うと、詐欺に合わないように!とイヤミ言われるからな~

    • 1
    • 18/08/18 17:52:33

    でもさ、犬が首輪が嫌だったらペット飼ってる人、99%虐待者じゃん。
    動物愛護団体に訴えられてしまうぞー。

    • 6
    • 18/08/18 18:16:35

    >>1190
    別に首輪一つで言ってるのではないと思うけど。
    室内で胴輪とリードまでされてるから言ってるんだよ。

    • 4
    • 18/08/18 18:17:56

    >>1188
    そこまで言うと話が終わらないw

    • 4
    • 18/08/18 18:44:09

    まだやってんだw
    下火になってるかと思ったのにw

    • 5
    • 18/08/19 05:36:08

    要するに坂上忍は、自分に都合の良いコメント・リブログ以外はすべて排除してるってことです

    • 5
    • 18/08/19 05:54:36

    >>1194
    くどいね。
    アメブロがやってることくらい誰でも知ってる。
    都合の悪いコメントをあえて載せることもないし。
    だれでもそうでしょ。

    • 7
    • 18/08/19 10:17:16

    ★ママスタでのハート数水増しの方法について★

    ママスタは個人でいくらでもハート数を水増しできるから、このサイトのハート数には信用性はまったく無いよ
    ママスタは個人によるハートの水増しが可能だということが >>815 以降のレスでしっかり証明されてるよ
    >>815 では5分程度でハート数が30以上も増えているよ
    水増しのやり方は >>815 から >>827 くらまで読めばわかるよ、PCやスマホ初心者でも出来る簡単な手順だよ
    ★このトピでは坂上信者が坂上擁護コメントを量産してさらにハート数を自分で水増ししているよ★

    ページ数が変わったらまたこの文章コピペしますね(^^)v
    坂上擁護コメントのハート数は全部水増しの偽装だよ^^

    • 7
    • 18/08/19 10:29:08

    >>1196
    この人何なの?

    • 2
    • 18/08/19 10:47:29

    >>1197
    (^^)v

    • 1
    • 18/08/19 10:55:18

    >>1196
    ハート100にしてみて
    是非見たいなぁ~♪

    • 1
    • 18/08/19 10:58:48

    1196さん

    1196さんのポチ100にして

    • 1
    • 18/08/19 11:14:45

    >>1185>>1186>>1187
    坂上擁護コメント書き込み日時一覧
    No.1185 18/08/18 16:20
    No.1186 18/08/18 16:25
    No.1187 18/08/18 16:25

    ダウト!坂上擁護コメントの5分以内に3つも!偶然?まさか!
    こんなのバカでも騙されない!すごーい!自演丸出しだね!
    自演はもっと時間を開けなきゃこういう風にすぐバレちゃうよ~
    坂上擁護コメントが3人もいるって見せかけたかったの?失敗だね!
    そしてそれぞれ8~10個ハート水増して坂上擁護が多くいるって見せかけたかったの?失敗だね!
    だって自演のやり方が一つ覚えだもん!変化付けなきゃ!
    一つだけ匿名じゃなくニックネームをまぜて他人に見せかけようとしてるところも浅ましいね!

    >>1195 >>1197 m9(^Д^)プギャー

    • 9
    • 18/08/19 13:03:04

    ハート水増ししてるから必死でカキコしてるんだよ。べつにしてないなら必死に反論する必要ないからね。
    てか、◯◯バアサンずっとあちこち執着してて怖いわ。
    こんな異常なまでの執着心はあの人しか居ないでしょ。
    執念深すぎてマジ怖いよ。

    • 2
    • 18/08/19 13:45:03

    >>1201
    >>1187だけど。
    あとの二つとは、別人だから。
    すべて自分がやってることは他人もって感じ?
    アメブロの実態に意見したら、同一人物ってイミフ。

    • 4
1件~50件 (全 1480件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ