坂上忍の犬【筑波サンタ】何処へ?

  • 芸能人・有名人
    • 1201
    • 匿名
      18/08/19 11:14:45

    >>1185>>1186>>1187
    坂上擁護コメント書き込み日時一覧
    No.1185 18/08/18 16:20
    No.1186 18/08/18 16:25
    No.1187 18/08/18 16:25

    ダウト!坂上擁護コメントの5分以内に3つも!偶然?まさか!
    こんなのバカでも騙されない!すごーい!自演丸出しだね!
    自演はもっと時間を開けなきゃこういう風にすぐバレちゃうよ~
    坂上擁護コメントが3人もいるって見せかけたかったの?失敗だね!
    そしてそれぞれ8~10個ハート水増して坂上擁護が多くいるって見せかけたかったの?失敗だね!
    だって自演のやり方が一つ覚えだもん!変化付けなきゃ!
    一つだけ匿名じゃなくニックネームをまぜて他人に見せかけようとしてるところも浅ましいね!

    >>1195 >>1197 m9(^Д^)プギャー

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ