坂上忍の犬【筑波サンタ】何処へ?

  • 芸能人・有名人
    • 1181
    • 匿名
      18/08/18 12:43:37

    サンタの記事をリブログしたら、ブログのコメント欄の上のリブログ一覧に載ったんだけど
    5分ほどしてリブログのタイトルを「サンタかわいそう」に変えたら、その瞬間にリブログ一覧から削除された
    徹底して自分に都合の良いもの以外全て削除する坂上ブログ、きもちわるい
    嘘のイメージで良い印象を作り上げたいのか知らないけど、性格の悪さがにじみ出たその人相じゃ無理があるでしょう、坂上忍
    アメブロのリブログのタイトルって、リブログ元のブログの下の方に載るから、それを隠蔽するために削除する坂上はきもいって話です

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ