坂上忍の犬【筑波サンタ】何処へ?

  • 芸能人・有名人
    • 493
    • あばあちゃん家にお泊り
      18/08/01 06:32:52

    >>477

    えっ本当に坂上さんのこと好きでも嫌いでもないんだ。
    それなら逆にここまで出来るの凄いね
    坂上さんが何も公表してないのに、ご近所さんが、余計なことしたせいと圧力かけ、
    ご近所さんのブログ閉鎖に追いやり、
    テレビ局にも坂上さんが誹謗中傷されてるって、良く分からないけど、いろいろやったんでしょ
    あのたのブログに書いてあるけどさ

    坂上愛なかったら、ここまでできないよ

    こっちはご近所さんのブログ見て、サンタが元気で近くにいると分かって安心してたのに。サンタの行方あなたのせいで分からなくなったじゃん。

    今のサンタの状況でサンタの心配より坂上さんの擁護できるんだから

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ