坂上忍の犬【筑波サンタ】何処へ?

  • 芸能人・有名人
    • 392
    • 匿名
      18/07/31 10:08:18

    >>391
    その通りだよね

    こんなに日にちたってるのに坂上さん信じる。
    坂上さんが嫌いだから
    ここでたたいてるとか言ってる
    坂上擁護多すぎ。

    愛犬家とか言って、よそん家の犬のしつけしてテレビ出てるけど、大きな声張り上げて犬がビックリしてるだけじゃん。
    よそん家の犬をしつける前に、自分から引き取った犬さえも保護出来ないって
    全然なついてないじゃん

    犬は信頼関係あれば本能で帰って来る生き物
    帰ってこないのは飼い主の責任

    信頼関係築く前に、無理に番組出るため
    義足を急ぎすぎた。
    サンタはまだ若いんだから、信頼関係作りしてから義足作れば良かったのに
    愛犬家が分からなかったのかね。


    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ