坂上忍の犬【筑波サンタ】何処へ?

  • 芸能人・有名人
    • 1209
    • 匿名
      18/08/19 16:55:49

    >>1203>>1205の名前が「キ」の人へ

    あなたは「別人」と言い張っているのに、なぜ「人情にからめる言い方」という文章に着目してくるのかな
    その文章は>>1204を読めば分かる通り、「例の坂上信者」に意味を限定して書いた文章なのに。

    あなたが言うようにあなたがもし本当に「別人」だったら、「例の坂上信者」に関して書いた文章は、あなたに関係のない文章でしょ
    そこには反応してくるのは不自然なんだよ
    本来だったら「別人と言ったのに否定されたこと」に着目して、それに反論してくるのが自然なんだよ
    自分が「例の坂上信者」本人だから、「別人のふりをしてトピ読者を騙す」って目的をど忘れして、つい気になって食いついちゃったんだね

    あーあ、簡単にボロ出しちゃった、かわいそうな脳してるね
    バレた嘘を嘘の上塗りで誤魔化そうとしたのに、逆にボロ出して自爆しちゃったわけだね
    あなたの知能じゃ自演を完璧にこなすのは無理だよ
    大人しくぼけーっと録画した坂上忍でも見てな

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ