坂上忍の犬【筑波サンタ】何処へ?

  • 芸能人・有名人
    • 1207
    • ちょうこくぐ
      18/08/19 15:46:16

    最近のブログのサンタくんの顔が元気なかったから、昨日「サンタくんの表情がちょっと元気なさそうに見えます。お腹でも痛いのかな~。大丈夫ですか。」って坂上さんのブログに書き込んだけど、今日見てもコメント欄にのってなかった。
    コメントが承認されずに削除されたんだね
    元気の無い表情のサンタくんの記事のコメント欄には「サンタくん、反省してる顔だね」とかのってたけど、私にはサンタくんの顔はそういう顔には見えなかった
    攻撃や荒らしコメントの削除なら分かるんだけど、ただ心配してるだけのメッセージが何で消されるんだろう
    ネガティブなイメージにつながりそうなコメントは削除されるって話は本当なんだね
    コメント欄にはポジティブなコメントしか残ってなくて、怖さすら感じてきたよ

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ