坂上忍の犬【筑波サンタ】何処へ?

  • 芸能人・有名人
    • 1022
    • 匿名
      18/08/10 11:52:26

    >>1017そう思う。
    サンタは普通のペット犬じゃないから。
    甲斐犬だからすごく強くて賢い。
    甲斐犬は家族の中のボスにしか懐かないしボス以外の家族の言うことを
    殆ど聞かない事が多い。
    甲斐犬は猟犬なので放浪しても決してへこたれない。
    サンタは甲斐犬、猟犬、保護犬、三拍子揃ってる子なのでこれからも脱走を繰り返すと思う。
    嫌で脱走するんじゃなくて本能みたいなもの。
    普通の犬が脱走したのとは違う。
    脱走してもちゃんと生き延びるスキルと頭脳がある。
    野犬のボスになれる強くて賢い犬。
    今後の散歩はサンタだけを連れて行くことと女性がするはやめたほうが良いと思う。
    坂上さんが忙しいときはプロの人に散歩を頼むのも良いかも。

    • 34
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ