ペットショップでワンちゃん飼ったけど何がダメ?

  • なんでも
    • 291
    • 蚊取り線香
      18/07/24 16:57:41

    ペットショップは叩かれるよねと思いつつ、ホームセンターに居る犬をかわいいね~って行く度に見てた。
    子供とまだ居るかな?まだ居た!ってやりとりを何ヵ月かして全然売れなくて大きくなってきて、ガラス越しから外のゲージに移されて、それでも何週間か売れなくて安売りされて、もうこれは運命だね!こんな狭いところじゃなくてうちに来るか?って買っちゃった。
    とってもいい子で迎えてよかったなって思ってる。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ