なんかもう本当嫌になってきた。

  • なんでも
    • 26
    • 猛暑日の記録更新
      18/07/24 08:47:03

    極論だけど、働かない男より多忙で家庭を顧みない男の方がマシじゃないかな
    主さんが子供にお父さんは私達の為に一生懸命働いてるのよって常に話してあげると少しは自分も納得できると思うよ
    私もずっとそうだったから気持ち分かる
    ママ友にシングルだと勘違いされてたし笑
    年に一度ぐらいしか揃って出かけた事なくて、いつも友達とテーマパーク連れてったり親と旅行したりでなんとか思い出作ってた
    今は出世して子供達に十分な教育受けさせてきちんと育ってるよ
    旦那さんに求めない生活に慣れていけるといいね


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ