不倫。やめたいけどやめれない。

  • 旦那・家族
  • 猛暑日の記録更新
  • 18/07/22 18:01:07

職場の先輩。
転勤がありますが、今は同じ職場。
主も相手も子持ち。
私が酔って、その勢いでやってしまった。
それで終わればよかったんだけど、お互い好きになってしまって、職場でも会うし、切るに切れない時はどうしたらいいですか?
向こうは奥さんとうまくいってないわけではないし、うちもそう。
奥さんのこと好きなら家庭を大事にして。だから私は終わりにします。と言ったけれど、どちらも大切といわれ、ずるずる。
私からは3回終わりにしたいと言いました。好きだけど今のうちにと思ってる。会わない環境なら連絡もなくしてやめられるのに、会うからどう接したら良いのかわからず、誰にも相談できず、心が潰れてしまいそうです。
批判がほとんどなのもわかっていますが、どうしたら良いかわかりません。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 538件) 前の50件 | 次の50件
    • 442
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/27 20:47:30

    >>440口説かれまくり迫られまくってます!めちゃくちゃモテます。
    でも夫一筋の良い女なんです。
    皆さんと一緒にしないで下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • 1
    • 18/07/27 20:47:05

    >>436
    消えたかと思った
    無理しなくていいですよ
    私と一緒で男性にモテない匂いがします
    真剣に口説かれたりした事私もないからパピコさんと同じです(涙)
    夫しか相手にしてくれません(涙)

    • 0
    • 18/07/27 20:45:17

    >>430
    そうそう!高嶺の花なんですって

    • 0
    • 439
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/27 20:44:06

    パピコさんはサレ妻ではありません!

    • 1
    • 18/07/27 20:41:31

    >>437
    勝手にサレ妻w
    どうでもいいけどw
    いるんだよ、あなたみたいなのアメブロにw

    • 0
    • 18/07/27 20:39:34

    され妻パピコ、出てこなくなった(笑)。
    この人のおまたの方が臭そう
    パピコと渋滞同一人物
    不倫した事ないけど、願望はあるな~
    デブスだから恋人なんて出来ないけどね涙

    • 0
    • 18/07/27 20:29:00

    >>430
    あるけど、そんな事何得情報?
    夫と一緒にバカみたいに笑ってる方がたのしいからね。

    • 1
    • 18/07/27 20:27:50

    >>432
    別人ですよ
    私はぶどうさんに賛成
    私も彼氏いるからね

    • 0
    • 18/07/27 20:26:04

    >>433
    本人も口説かれた事ないって言ってるし、モテないでしょ!。
    発想が良い女とは思えないなぁ
    モテる女は結婚してても子供いても口説かれたりするよぉ。

    • 1
    • 433
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/27 19:44:12

    >>430パピコさんはモテますよ!良い女です!

    • 1
    • 18/07/27 19:19:45

    >>428
    wの使い方ぶどうさんと同じだね。

    • 1
    • 431

    ぴよぴよ

    • 18/07/27 19:03:15

    >>418
    パピコさんって、結婚してからマジで1度も告白されたり口説かれたりした事ないんですかっ?ある意味ビックリです

    • 0
    • 18/07/27 19:00:40

    >>404
    高校生なのにおばさんとやりたいの?
    私が男子高校生ならおばさんとなんかタダでもやりたくないけどなぁ
    お母さんみたいなもんだよ?変な話たつのかしら?

    • 0
    • 18/07/27 18:58:45

    >>424
    あなたも友達いないから覗いてるんでしょwww

    • 0
    • 18/07/27 18:57:33

    >>422
    され妻の方がしつこいしダサい
    哀れwww

    • 0
    • 18/07/27 18:55:49

    >>421
    パピコって人、よっぽど男にモテないってかんじ
    妬みハンパないのがダサい

    • 0
    • 18/07/27 18:52:44

    >>414
    聞いてどうするの?
    あなた私の親?
    他人だろ
    勝手に想像してれば

    • 0
    • 424
    • 寂しいエリー愛しいマリー
    • 18/07/27 18:52:20

    >>407
    だねだね。
    フリンする人って友達いないから、こういう所で吐き出すしかないんじゃない。

    • 0
    • 18/07/27 18:50:35

    >>411
    自分の事高嶺の花って笑笑
    ただたんにブサイクだから男寄ってこないだけ

    • 2
    • 18/07/27 18:49:18

    >>408
    しつこいのはシタ妻でしょー。

    • 0
    • 18/07/27 18:47:39

    >>419
    そうかな?

    • 0
    • 18/07/27 18:46:42

    >>418
    モテない女の僻みって怖いね

    • 0
    • 18/07/27 18:45:44

    >>415
    パピコさんほんと性格わるいね
    ダサ

    • 0
    • 18/07/27 18:41:27

    >>417
    ごめん、笑いしかないね。
    うん、不細工でいいよw
    ごめん、私と生きてる場所が違いすぎるわw
    なんだろ、面白すぎる!
    必死?それ普通?
    ヤバイ、腹が痛いわ~
    頑張って!お股洗ってね!

    • 2
    • 18/07/27 18:37:08

    >>411
    旦那はブサイク大嫌いだから、浮気は難しいかも…。お金も私が握ってるし。
    ブサイクを一生懸命口説くやついないよ。
    デートも大人になればお金かかるし、手間暇かかるしね。
    ブサイクでもやれればいいって考えの男性は風俗行くよ。
    口説かれないのは高嶺の花だと思いたいんだろうけど、高嶺の花ほど口説かれるよ。
    現実受け止めなよwww。
    哀れにしか見えないよ

    • 0
    • 18/07/27 18:36:55

    >>412
    肉欲な話はキモい。
    主さんは、いないんだろうから。
    頭悪いのまるだしだよw

    • 1
    • 18/07/27 18:35:31

    >>413
    うん、こんな人きらいなの。
    自分のご主人と相手の奥さんの事考えたら、かけないでしょ、ふつう。
    不倫やめろって言う権限はないから、でも自分の前で奥さんに離婚してくれって言ったとか、書かなくてもいいわけじゃないかな。
    書くって事は、誇張したいんだよ。
    だから、あんたたいしたことないんだよ!って素直な意見を言ったまで。

    • 1
    • 18/07/27 18:30:01

    >>402
    彼氏の友達や彼氏の会社の人みんな知ってます
    って笑。
    2時間かけてお友達連れて会いに来てくれるんだよね笑?

    飲みに行ってる間、旦那やこどもはどうしてるの?って
    前に聞かれてたけど、どうして答えないの?

    • 4
    • 18/07/27 18:28:53

    パピコさん、性格悪いね~^ ^

    • 0
    • 18/07/27 18:28:34

    >>409
    私も旦那には愛されてるんだけどね…。
    旦那いつも優しいし、見た目も悪くないしスタイルいいし、高収入だし、レスでもない…。
    だから罪悪感も勿論あるよ。
    彼氏と先どうなるかは私にも分からない。
    生涯夫婦でいるのは今の旦那だとは思うけど

    • 0
    • 18/07/27 18:10:40

    >>402
    口説かれないな~w
    男って、高嶺の花には言えないみたいだよ。
    なんかね、知り合いのw不倫の女性と言ってる事が同じで面白いなって。
    すこし、無神経で図々しいんだよね、やっぱ。
    だから、笑われてるから、会わない方がいいって!
    女より、男のが悪口言うんだよ、リーマンは。
    ご主人もきっと、彼女いてやりまくりだね!
    乱行しちゃえば?w似合う!

    • 0
    • 18/07/27 18:09:41

    >>404がき笑

    • 0
    • 18/07/27 18:05:37

    >>408
    サレ妻ではありません。
    愛され妻です。
    w不倫の最後って、どんな感じなんだろう。
    はじめての不倫です?

    • 2
    • 18/07/27 18:03:10

    サレ妻さん達しつこいね~

    否定したい気持ちもわかるよ!笑
    でもこんな嫁なら浮気するわ!

    • 1
    • 18/07/27 18:01:00

    不倫する女って絶対黙っておけないよね。
    相手の奥さんには言わないけどこーいう所でぶちまける。
    自分から終わりにしたいと三回言っただあ?
    でも結局相手のせいにしてズルズル…
    アホか?会わなきゃ終われるの分からない?
    慰謝料の話しを相手の男にしてみ?会わないからwww

    • 3
    • 18/07/27 17:48:24

    >>399
    イケメンに日々口説かれたりしないあなたはある意味平和ね。
    旦那さんしか男寄ってこないんだものね。
    旦那にも飽きられてたらごめんなさいね
    もしかしてサレ妻さん?

    • 0
    • 18/07/27 17:46:52

    >>402
    彼氏の職場の人や友達も不倫してるって知ってるってこと?

    • 0
    • 18/07/27 17:44:47

    高2男子です!不倫希望!笑
    まだまだ募集中です!東京都内で会える方DMよろしく!笑

    • 0
    • 18/07/27 17:44:26

    >>402
    私も、旦那だけじゃ満足できない。
    旦那は私のことブスだって言って女扱いどころか人間扱いすらしてくれないけど
    最近は三回ナンパされたし、、もちろん断ったけど、、
    彼氏もいるし、かなり年下の男友達もいる。

    • 1
    • 18/07/27 17:38:02

    >>401
    尻軽って、高校生じゃあるまいし、なんも思わないでしょ。
    あなたいい歳して処女なの?。
    一夜限りの相手じゃないし、彼氏の友達や彼氏の会社の人みんな知ってます。
    勿論私は内緒にしてますが。
    旦那だけで一生満足できる人私は逆に理解出来ない。イケメンに口説かれたりしないの?

    • 1
    • 18/07/27 16:39:07

    >>394
    えーと、旦那いるんだw
    で、不倫相手とその友達とも飲みに行くんだ
    いるわ!そんな人w
    私の身近にいる!w
    で、旦那と仲悪くないんだよねw
    マジで面白い!
    きっと、尻軽!っていない時笑われてるよw
    ぱっとみ綺麗だけど、口がだらしないとかw

    • 4
    • 18/07/27 16:35:29

    >>345
    くやしくないけど、なんで略奪婚しないの?
    次、泣かされるのはあなたの番なのに。
    すごいね!不倫相手の前で嫁に離婚してくれってさ、ある意味ラリってないと言えない。
    その男、離婚したら捨てればいいのにw

    • 1
    • 18/07/27 16:31:37

    >>345
    長文でアホな自慢したくせに、不味いことは黙秘なんだね。
    コソコソ隠れていなきゃならない身分なのに、奥さんの目の前でとか得意気に笑
    奥さんの前に出て困るのはあんたのはずだよ。あほ。そんなことされて奥さんが黙ってるはず無いじゃん。ばらされて生き恥さらすことになるでしょう。。
    ばかみたいな恥ずかしい作り話までして、猿以下の自分を肯定したいのね。これ読んで「うわ~~羨ましい~~」なんて思った人いないよ。アホすぎてわろたわ。

    • 2
    • 18/07/27 15:42:19

    >>396
    嘘だとゆう証拠は?
    妄想ねー。そう思いたいならそう思えばーwww。あなたも1度楽しんでみればいいのに
    イケメン年下君に貢いで貰うのは優越感浸れるよ。人として最低なのは自覚してるけどね

    • 0
    • 397
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/27 14:04:10

    >>396妄想じゃない!信じて

    • 0
    • 396
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/27 14:03:29

    >>394
    嘘を書くからつじつま合わないんだよ。
    可哀想だね、妄想の中で生きてるなんて

    • 0
    • 395
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/27 13:59:02

    >>394そーだそーだ!私の勝手でしょうが!

    • 1
    • 18/07/27 13:57:32

    >>388
    つじつま合わせる必要ないけどwww
    他人の質問に答えなきゃいけない義務はない
    不倫反対派ならそれでいいんじゃないの?
    私は不倫してるけど、他人がとやかく言う事でもないと思ってる。他人が何しようが勝手だし。彼氏とも仲良いし、旦那とも仲は悪くは無い。毎日幸せ それだけよ

    • 0
    • 393
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/27 13:44:23

    まぁ好きなら好きのままでいいけど、
    とりあえず身体の関係だけやめれば?
    てか、職場で優しくしたりとか真面目に仕事しろ!って言って。

    • 0
1件~50件 (全 538件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ