不倫。やめたいけどやめれない。

  • 旦那・家族
    • 399
    • キャンプ
      18/07/27 16:31:37

    >>345
    長文でアホな自慢したくせに、不味いことは黙秘なんだね。
    コソコソ隠れていなきゃならない身分なのに、奥さんの目の前でとか得意気に笑
    奥さんの前に出て困るのはあんたのはずだよ。あほ。そんなことされて奥さんが黙ってるはず無いじゃん。ばらされて生き恥さらすことになるでしょう。。
    ばかみたいな恥ずかしい作り話までして、猿以下の自分を肯定したいのね。これ読んで「うわ~~羨ましい~~」なんて思った人いないよ。アホすぎてわろたわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ