子持ち主婦は働くな!

  • なんでも
    • 54
    • 猛暑日の記録更新
      18/07/22 17:15:25

    子育てしながら働くと迷惑って言っても、じゃあ自分の親が病気したり、介護が必要になったり、はたまた自分が大病したりで仕事を頻繁に休まなければならなくなったら?
    子どもがいなくても、そういう面で迷惑をかける可能性はゼロじゃないでしょ?

    自分の事を棚に上げてたらいつか本当に困った時に誰も力になってくれないよ。
    うちの職場はお互い様でやってるから、子育て世代も親の介護が必要になった世代も気兼ねなく休める環境です。
    本当にありがたい。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ