お宅のプール見せてpart2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~38件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/22 13:04:59

    ぬしはこの2000円のプールを検討中です

    • 4
    • 18/07/22 18:14:01

    去年は主が買おうとしてるような、空気を入れるタイプで、滑り台や屋根?みたいのが付いてるやつを買ったけど、空気を入れるのは勿論、洗ったり、空気抜いたりが大変すぎて今年は空気入れなくて良いタイプのやつを買った。
    掃除も楽だから毎日のように庭プールやってる(笑)
    ただ、滑り台とかのオプションがなくて、水遊びオモチャじゃすぐに飽きちゃうから、水遊びテーブルも買った。

    • 3
    • 18/07/22 18:15:01

    こっちが、空気を入れないタイプのプール

    • 4
    • 18/07/22 18:26:30

    ①屋根付き小さい双子用
    ②ミニはスーパーボールなど玩具入れる用
    ③空気不要はお兄ちゃんが浸かる用
    空気不要のは楽と思いきや傾くし一人では大変でした。

    • 3
    • 18/07/22 18:27:38

    貼れませんでした

    • 2
    • 18/07/22 18:28:19

    貼れませんでした

    • 1
    • 32
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/22 18:32:10

    なんてねw

    • 9
    • 36
    • 流しそうめん
    • 18/07/22 18:38:01

    ちょうど今日やった。
    日陰出来るから良い。

    • 4
    • 18/07/22 18:45:56

    はい

    • 3
    • 18/07/22 19:18:44

    うちはコレです。

    • 1
    • 52
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/22 19:38:18

    滑り台がついてるのとか楽しそう!

    • 2
    • 18/07/22 19:49:54

    我が家これ。
    2014年の時期終わりの9月にトイザらスで600円で売っててラッキーだった

    • 3
    • 65
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/22 20:24:15

    >>49
    立てかけるって書いてあるけど、それ持ち上がるのー?
    2mとか3mのやつだよね?
    うちそれの大きなバージョン使ってるけど、大人3~4人でも動かすの大変な位重たくて大変だよ
    ちなみにこれ
    子供だけ入るなら>>46の大きさがちょうど良いかもね

    • 0
    • 18/07/22 20:32:36

    >>65
    こうやってるよ。そんなに重くないよ。

    • 0
    • 70
    • スイカわり
    • 18/07/22 20:35:27

    >>28
    実家でこれの大きいのと広い画像のシャワー付きので遊ばせてる。
    空気不要なのはいいけどチビッコが泥ぶち込んだらせっかく貯めた水こぼしたりしてムカつく。

    • 0
    • 81
    • ひまわり畑
    • 18/07/22 20:56:31

    我が家のはコレ

    • 1
    • 18/07/22 20:58:38

    まさにこれ買おうかと思ってたんだよね
    やっぱ片付け大変かな?空気入れるのは電動買った方がいいって事は分かったけど

    • 0
    • 85
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/07/22 21:01:49

    うちはこれだよー

    • 2
    • 91
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/07/22 21:12:12

    うちこれ。262×175

    すべり台付き使ってる人に教えてほしい!
    プールの底とかに直接繋がってて取り外しできないやつって、つなぎ目が破れたりしないの?その部分が破れたらアウトだよね?
    それが気になって悩んだ末にいつも何もついてないシンプルなやつ選んじゃう。

    • 2
    • 18/07/22 21:30:39

    >>91
    同じです。うちはこれに写真みたく滑り台入れてますよ。子供たち楽しんでます。

    • 3
    • 18/07/22 21:58:06

    これ。狭い三階建ての一軒家なんだけど、駐車場スペースにピッタリの大きさだった。ワニの鼻にホース繋いだら水がシャワーで出てきて子供たちには好評だったけど、膨らませるの大変だった!!空気入れる場所が小分けで色んな場合に空気入れないといけない。

    • 2
    • 18/07/22 23:06:33

    これ欲しい!買おうか迷ってる。

    • 0
    • 114
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/22 23:32:52

    うちこれだけど
    子供は喜んでるから良かったけど
    片付けと滑り台とプールのあいだの掃除が大変(*_*)膨らますのは機械で直ぐだからいいけど
    もう少し大きくなったら誰かが貼っている
    深い大きなプールが欲しい!

    • 1
    • 18/07/22 23:35:31

    うちはこれ。
    移動式だから楽だよ。

    • 4
    • 18/07/23 08:03:02

    >>91
    うちもこれ。
    これの前は画像のやつ使っていたけど、あまり滑り台やっていなかったかも。
    シンプルで広くなったから今の方が楽しんでいる

    • 1
    • 123
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/23 09:56:49

    上の子がプール入ってると下の子も入りたがるから、7ヶ月の子用にこれ買った

    • 1
    • 18/07/23 10:21:36

    これ

    • 1
    • 18/07/23 10:31:52

    まだ1歳だからコレ。おばあちゃんか大根洗うでかいやつ。

    • 10
    • 18/07/23 15:17:53

    うちはコストコのやつ

    • 1
    • 18/07/23 15:20:44

    うち普通のこれ。
    大きさ丁度いい。

    • 0
    • 18/07/23 15:22:12

    これ。でも屋根が倒れてくるから屋根はつけてない。
    タープを買った。

    • 0
    • 18/07/23 16:11:48

    👙

    • 5
    • 18/07/23 16:35:41

    >>153
    そっかぁ。
    うちはプールやる度に片付けてるから、後処理が大変なんだよね。
    滑り台の部分を振ったりして水出すんだけど、やっぱり中に残っちゃって。

    膨らますタイプのに変えようと思ってるんだけど、持ってる人いないかな?

    • 0
    • 18/07/25 19:49:04

    これ買いました

    • 1
    • 18/07/25 19:54:52

    これ。
    先月コストコで買った。

    • 0
    • 18/07/25 21:47:45

    いろいろ試したけどこれがベスト

    • 2
    • 172
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/26 08:56:32

    同じ人ちらほらいるのね
    うちは水毎回変えないよ
    3~4日に1回

    • 0
    • 18/07/26 09:22:19

    もう一度

    • 0
1件~38件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ