お宅のプール見せてpart2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/22 13:04:59

    ぬしはこの2000円のプールを検討中です

    • 4
    • 18/07/22 13:06:38

    どんなお金持ちの話が聞けるのーって思ったら~。

    • 5
    • 18/07/22 13:10:38

    #自宅プールでインスタみると
    沖縄の方が素敵だな~

    • 0
    • 18/07/22 13:13:59

    これ2000円なの?!欲しい…

    • 2
    • 5
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/22 13:15:15

    ビニールプールの話??

    • 2
    • 6

    ぴよぴよ

    • 18/07/22 13:42:04

    >>5
    はい
    家プールの話しです

    • 1
    • 18/07/22 13:43:34

    そういうのって準備が大変じゃない?
    空気入れたりとか。ちっこいのもあるし。
    シンプルなのが一番!!

    • 3
    • 9
    • 流しそうめん
    • 18/07/22 13:45:34

    >>1 我が家それ買いましたがそんな安くなかったです・・・

    • 1
    • 18/07/22 15:43:56

    >>8確かに大変ですよね

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 18/07/22 18:14:01

    去年は主が買おうとしてるような、空気を入れるタイプで、滑り台や屋根?みたいのが付いてるやつを買ったけど、空気を入れるのは勿論、洗ったり、空気抜いたりが大変すぎて今年は空気入れなくて良いタイプのやつを買った。
    掃除も楽だから毎日のように庭プールやってる(笑)
    ただ、滑り台とかのオプションがなくて、水遊びオモチャじゃすぐに飽きちゃうから、水遊びテーブルも買った。

    • 3
    • 18/07/22 18:15:01

    こっちが、空気を入れないタイプのプール

    • 4
    • 14
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/22 18:16:10

    >>12
    これコストコで見かけて買おうとしたら、翌週には売り切れていた。
    コストコ以外で購入したなら場所を教えて頂けると嬉しいです。

    • 0
    • 18/07/22 18:16:51

    >>13
    ちなみに値段は、プールが画像よりも大きいサイズを買って、1300円くらい。
    水遊びテーブルは5000円くらいで買ったよ

    • 1
    • 16
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/22 18:16:51

    >>13
    プールの下は何を敷くの??
    硬くない?

    • 0
    • 18/07/22 18:17:48

    >>14コストコで先月買いました。

    先週、コストコ行ったらいっぱいありましたよー

    • 0
    • 18
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/22 18:18:53

    >>17
    えー!
    うちの近所のコストコに週1で通っているんだけど、無くて…。
    どちらのコストコか聞いてもいいですか?

    • 0
    • 18/07/22 18:19:14

    >>16庭が人工芝なので、その上に直でプールです。
    人工芝なので痛くないですよ。
    プール横にビニールシート敷いて水遊びテーブルを置いてます。

    • 0
    • 20
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/22 18:20:01

    >>13
    どうやって収納するの?空気抜かないってことはこのまま?

    • 0
    • 21
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/22 18:20:21

    >>13うちにもこれある。昨日も今日もしたよ。空気入れないからすごく楽!洗うのも楽だし、畳むと小さくなるし、もう空気入れるプールは買わないと思う。

    • 2
    • 18/07/22 18:20:57

    >>18先週見たのは多摩境でした。
    私が先月買ったのは川崎でした。
    川崎はあるか分からないですし、多摩境もまだあるかは分からないですが…

    • 0
    • 23
    • ひまわり畑
    • 18/07/22 18:20:57

    空気を入れるタイプと入れないタイプ両方あるけど、入れないタイプのは壁によっかかったりするとすぐに水が流れちゃう
    満タンに水入れないと、形が保たれないしね

    • 1
    • 24
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/22 18:21:29

    >>20ウチは水ないと立たないし、普通に畳んでるよ。

    • 0
    • 25
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/22 18:22:40

    >>13
    うちもコレなんだけど、芝生が微妙に斜めになっているから水が下に行ってしまって縁がガタガタになってしまう。
    土地が完全に平でない人はやめた方がいいかも。

    • 0
    • 18/07/22 18:23:18

    >>20今は毎日のように使ってるから、逆さにして自転車の上で(自転車カバーみたいな感じ?)乾かしてますが、片付けの時は畳んで収納します。

    • 0
    • 27
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/22 18:23:50

    >>22
    ありがとうございます!
    多摩境行ってみます。
    度々で申し訳ありませんが、場所はどの辺りですか?
    うちは多摩境が最寄りなんですが、先週初めは見当たらなくて。

    • 0
    • 18/07/22 18:26:30

    ①屋根付き小さい双子用
    ②ミニはスーパーボールなど玩具入れる用
    ③空気不要はお兄ちゃんが浸かる用
    空気不要のは楽と思いきや傾くし一人では大変でした。

    • 3
    • 18/07/22 18:27:18

    >>27
    オモチャとか洋服とか陳列してる辺りにありましたよ~

    • 0
    • 18/07/22 18:27:38

    貼れませんでした

    • 2
    • 18/07/22 18:28:19

    貼れませんでした

    • 1
    • 32
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/22 18:32:10

    なんてねw

    • 9
    • 18/07/22 18:33:14

    >>27ちなみに、Amazoだか楽天だかでも売ってましたよ。
    ただ値段がコストコより倍くらい違いますが…

    • 0
    • 18/07/22 18:34:51

    今日初めて庭プールやったけど、すっっごい喜んだ!
    うちの子2歳で人見知り激しくて、市民プールなんて更衣室行っただけで泣いて何もできずに帰ってきたけど
    自宅のプールは気に入っちゃって何度も入りたがって逆に困ったほど。

    • 0
    • 35
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/22 18:35:27

    空気入れないタイプは大変じゃないよ。いつも一人で水入れたりしてるけど大丈夫だよ。最初に広げておいてから入れると簡単だよ。
    しかも安いし。

    • 1
    • 36
    • 流しそうめん
    • 18/07/22 18:38:01

    ちょうど今日やった。
    日陰出来るから良い。

    • 4
    • 37
    • スイカわり
    • 18/07/22 18:40:49

    >>32
    こうゆうの待ってた!
    素晴らしい!

    • 0
    • 18/07/22 18:43:02

    >>34
    人見知り大変だね…

    • 0
    • 18/07/22 18:45:56

    はい

    • 3
    • 40
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/22 18:48:45

    >>39
    おしゃんティ!

    • 1
    • 41
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/22 18:53:25

    >>33
    ありがとうございます。
    今コストコに来たら一瞬で売り切れたそうです。
    再入荷も無いそうで。
    amazonや楽天は今見たら高すぎて。
    見かけたのに荷物が多くて諦めたのを後悔しました。

    • 0
    • 42
    • スイカわり
    • 18/07/22 18:54:07

    >>39
    いいね!

    • 0
    • 18/07/22 19:00:59

    >>41そうだったんだ…
    20セットくらいはあったのに!
    家が近所だったら、おいで~って言えるんだけどね…

    • 0
    • 44
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/22 19:12:08

    >>43
    ありがとう。優しい。
    来年見かけたら即購入するわ~!

    主さんトピずれすみませんでした。

    • 0
    • 45
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/22 19:16:42

    >>34
    うちも一歳8ヶ月で庭プールデビューしたら、お昼寝挟んで午前午後と両方入って、片付けようとしたら泣いて怒って困ったくらい。

    近くに市営プールあるけど、暑いし、まだオムツだから小さい子連れて行くのは遠慮しちゃうわ。

    • 0
    • 18/07/22 19:18:44

    うちはコレです。

    • 1
    • 18/07/22 19:19:28

    その噂の水遊びのおもちゃは横浜のコストコにも売ってるのかな?
    2歳前後でも楽しめる??
    ダイソーの砂場セットを買ってきて、庭プールで使ってるけど。
    これでもかなり喜んでる(笑)

    • 1
    • 48
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/22 19:20:34

    >>46
    大人も入るの!?
    こんなに大きいと、洗うのも大変じゃない?

    • 0
    • 18/07/22 19:25:12

    >>48
    大人は入らないよ。シーズン最初の使う前に立てかけてコンクリの場所で軽く洗うくらいだよ。使うときは毎回水流して水洗いして庭に立てかけておいてる。

    • 0
    • 18/07/22 19:30:26

    貧乳ですか? 普通です

    • 0
1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ