36歳の妹、結婚は難しいかな?

  • なんでも
    • 168
    • 夏休みデビュー
      18/07/22 17:13:32

    正社員で自立してる女性が、自分より給料低い男は嫌だ。条件悪い男なら結婚しない。結婚しなくても生きていけるって言うなら、わざわざ結婚しなくても…ってなるけど、契約社員なら、結婚しないと将来経済的に厳しくない?
    給料いくらか知らないけど。

    デブやハゲ以外で~専業主婦で~田舎で~って
    条件が多すぎるよ。

    せめて、ハゲやデブだけど専業主婦オッケーな人か、ハゲやデブではないけど共働きしなくちゃいけない人にしないと。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ