店内で走り回ってた4歳くらいの糞ガキが豪快に転んだ

  • なんでも
  • 宿題は?
  • 18/07/22 06:29:46

転ぶ前ずっとはしゃいで店内1人でグルグル走り回って、売り場の値札とか床に投げてんの。
初めは危ないよーって投げてた値札拾って直しといたんだけど、何回もやってるから直すのやめた。

走り回って人にぶつかるわ、足は踏んでくるわ。
踏まれて痛い!って言ったら、人の顔見上げては逃げるようにまた走り出す。
いい加減何か言ってやろうと思ったらその糞ガキ、ビッターン!!!!!
って膝とか顔とか地べたに思いっきり豪快に打ち転んで、持ってた筒状のお菓子5メートルくらいシュルシュル回転しながら滑り飛んで、サイレンのごとく大声で泣き叫びだしたの。

それ見て私は、ザマァって思った。
あらあら大丈夫?痛かったねー
なんて全く思わなかった。
罰当たって当然と思った。

泣き叫ぶ子供に誰も声かけない
見てた周りはみんな同じ気持ちだったと思う。

親らしき奴、遠くに現れる。
子供に気付くも、こっちに来ない。
遠くから「◯◯行くよー」だけ。

子供は半べそかきながら走って親のとこに戻る。
値札、転がったお菓子、そのまんま。
周りが直す始末。

あの糞デブ母親と中学生くらいのデブ娘、
糞生意気なガキ一生忘れないから。

よくあんなのに旦那いるわな。
あんなのでも結婚できるもんな。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 348件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/22 07:18:12

    こういうトピックって必ず主叩きの粘着いるよね笑
    子供は悪くない
    子供にイラつく主がおかしい
    みたいな笑

    • 18
    • 18/07/22 07:18:35

    主も4歳って設定のほうが違和感ないw

    • 2
    • 34
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/22 07:19:57

    注意しない主も同類でしょ
    小梨かな?
    子供ははしゃぐよ?
    わからないの?

    • 4
    • 18/07/22 07:19:58

    >>3
    お互い様じゃないでしょ。あなたもスーパーで子ども放置してるタイプなんだね。

    • 16
    • 18/07/22 07:21:00

    >>32
    誰も子供悪くないって言ってなくね

    • 0
    • 18/07/22 07:21:20

    ざわざわ…
    主こわw

    • 2
    • 18/07/22 07:21:42

    >>33

    マジで言ってる意味がわからない

    • 1
    • 18/07/22 07:21:51

    >>33
    アラフォーかもよ

    • 1
    • 18/07/22 07:22:39

    >>34

    無理やり煽ってもつまんない。
    センスないよあんた

    • 5
    • 18/07/22 07:22:51

    >>38 何か、4歳同士の戦いみたいな

    • 0
    • 42
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/22 07:22:56

    >>20
    うわ…痛いな、それ
    親の放置もいい加減にしてほしいね

    • 3
    • 18/07/22 07:22:58

    >>34え?店内でなんてはしゃがないよ。
    どんな躾してんの?

    • 16
    • 18/07/22 07:26:20

    4歳くらいならまだ許せるわ。

    最近、横浜駅でエレベーターに乗ってたら帰宅中の小学生がエレベーターと階段でどっちが早いか競争してるのに巻き込まれて、妊婦なのに盛大に後ろからぶつかられて殺意が芽生えた!

    あの白い帽子をかぶってる小学校はどこよ!?私立の小学校だと思うけど。
    一回だけじゃないんだよね。

    • 1
    • 18/07/22 07:28:39

    うちの姉、不妊で治療までやってるのに世間の子供に対してすごく攻撃的。寛容さがない。
    ちっとも可愛いと思えないとか毎日言ってる。
    それなら治療までして何で得たいんだろうって思うんだけど、そもそも次の命を作れないって女として生き物として何よりものエラー、欠陥だからそれが逆恨みになってるのかなあとか色々考える。

    • 9
    • 46
    • スイカわり
    • 18/07/22 07:29:59

    >>44
    エスカレーターだよね?

    • 1
    • 18/07/22 07:30:54

    私がやばいの?
    自分ではやばいと思ってなかったわ。

    普通に親子にイライラしたわ!
    子供は仕方ないとか全く思わなかったし。
    あと自分で自分のぶかぶかサンダルに引っかけて転んでたよ。

    • 17
    • 48
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/22 07:31:02

    一生忘れないとか嘘つけよw

    • 3
    • 18/07/22 07:32:18

    一生忘れられないくらいムカつけるってすごいね。
    独身でもないだろうに

    • 4
    • 50
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/22 07:33:59

    なんでそんなことでそこまで根に持つの?ざまぁまではわかるけどそこまでは思わない

    • 3
    • 51
    • ビアガーデン
    • 18/07/22 07:35:36

    主が子持ちか子なしか関係ある?
    子持ちでも普通にイラつくよ。
    それに他人の子供なんて、良い子は好きだけど悪い子は嫌い。まったく可愛いとも思わない(笑)
    だからそんな子供いたらイライラする。

    • 17
    • 52
    • ビーチサンダル
    • 18/07/22 07:35:56

    サイレン泣きって言うんだね

    • 0
    • 18/07/22 07:36:40

    確かに一生忘れないは持ったわ。
    すみませんね。

    • 1
    • 18/07/22 07:37:11

    >>53
    訂正
    盛った

    • 1
    • 55
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/22 07:37:36

    >>49
    更年期かな?ヤバイよね沸点が違いすぎる

    • 2
    • 56
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/22 07:38:15

    >>45
    何が言いたいの?

    • 1
    • 57
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/22 07:38:18

    盛ったのかよw

    • 1
    • 18/07/22 07:39:07

    主さんちょっと疲れてる?
    躁鬱とか?

    • 2
    • 59
    • 流しそうめん
    • 18/07/22 07:39:47

    イラってするけど主の言葉遣いにもイラつくわ。
    良い大人がバカみたい。

    • 5
    • 18/07/22 07:39:56

    ・・・主が叩かれてるんだね

    • 0
    • 61
    • 土用の丑の日
    • 18/07/22 07:40:32

    まぁ主ほどカッカするかはともかく私も遭遇したら「あーあw」ってなるわ。

    • 4
    • 18/07/22 07:40:54

    ホントにさ、穏やかで常識ある人だけ妊娠出来ればいいのにね。短気は遺伝するし非常識な奴は子供産むなってか妊娠できないシステムならいいのにね

    • 5
    • 18/07/22 07:41:00

    主みたいな親が子供を

    • 3
    • 18/07/22 07:41:30

    あーあ…って思うし子供はそんなもんだろうけどお母さんかお父さん止めてあげてっては思うけど、クソとかざまあとかは絶対思わない。
    悪いけど、子供がいる人間の反応とは到底思えない。

    • 5
    • 18/07/22 07:42:32

    >>59
    これが日本の成人女性なんだからうけるよね

    • 3
    • 18/07/22 07:42:47

    >>3

    お互い様ってのは迷惑かけてる側が言うもんじゃないんだよ?トンチンカン

    • 13
    • 18/07/22 07:43:44

    >>59

    そう思わせるぐらい酷かったてことでしょうが

    • 1
    • 18/07/22 07:44:25

    開いたら意外な流れだった。
    私普通に同感だったし、子供にもイラッとしちゃう。

    • 12
    • 18/07/22 07:44:48

    >>11

    当選だよね

    • 1
    • 70
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/22 07:45:02

    >>45
    子供産むことによりその家系の財産手に入れたいんじゃない?だから生みたいだけ!

    • 0
    • 18/07/22 07:45:03
    • 5
    • 18/07/22 07:45:31

    >>13

    ね~!

    • 0
    • 18/07/22 07:45:48

    >>69
    当選

    • 0
    • 74
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/22 07:46:13

    はい、主の自演が始まったー!
    誰にも共感してもらえないからって、惨めー

    • 5
    • 18/07/22 07:46:17

    自演祭り

    • 1
    • 76
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/22 07:47:02

    >>65
    しかも既婚!もしかしたら子供も居る?

    • 1
    • 18/07/22 07:47:12

    >>17

    たしかにそうだね

    • 0
    • 78
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/22 07:47:48

    主を叩くトピに変わりました!

    • 4
    • 18/07/22 07:48:38

    >>74

    は?レス最初から読めば?笑笑
    共感多いよ。おまえみたいな馬鹿がチョイチョイ来始めただけ

    • 9
    • 18/07/22 07:49:05

    >>45
    不妊ブログなんだけど、https://ameblo.jp/naminamikoxoxo/entry-12391500769.html
    ここのコメント欄とかすごく良い例。こんなふうに言いながら全員どいつもこいつも必死になりながら治療してるからね。

    • 2
    • 18/07/22 07:49:44

    そのガキいい気味だね。
    さらに親に叱られればよかったのに親もバカなんだな

    • 12
1件~50件 (全 348件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ