店内で走り回ってた4歳くらいの糞ガキが豪快に転んだ

  • なんでも
  • 宿題は?
  • 18/07/22 06:29:46

転ぶ前ずっとはしゃいで店内1人でグルグル走り回って、売り場の値札とか床に投げてんの。
初めは危ないよーって投げてた値札拾って直しといたんだけど、何回もやってるから直すのやめた。

走り回って人にぶつかるわ、足は踏んでくるわ。
踏まれて痛い!って言ったら、人の顔見上げては逃げるようにまた走り出す。
いい加減何か言ってやろうと思ったらその糞ガキ、ビッターン!!!!!
って膝とか顔とか地べたに思いっきり豪快に打ち転んで、持ってた筒状のお菓子5メートルくらいシュルシュル回転しながら滑り飛んで、サイレンのごとく大声で泣き叫びだしたの。

それ見て私は、ザマァって思った。
あらあら大丈夫?痛かったねー
なんて全く思わなかった。
罰当たって当然と思った。

泣き叫ぶ子供に誰も声かけない
見てた周りはみんな同じ気持ちだったと思う。

親らしき奴、遠くに現れる。
子供に気付くも、こっちに来ない。
遠くから「◯◯行くよー」だけ。

子供は半べそかきながら走って親のとこに戻る。
値札、転がったお菓子、そのまんま。
周りが直す始末。

あの糞デブ母親と中学生くらいのデブ娘、
糞生意気なガキ一生忘れないから。

よくあんなのに旦那いるわな。
あんなのでも結婚できるもんな。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 348件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/22 07:30:54

    私がやばいの?
    自分ではやばいと思ってなかったわ。

    普通に親子にイライラしたわ!
    子供は仕方ないとか全く思わなかったし。
    あと自分で自分のぶかぶかサンダルに引っかけて転んでたよ。

    • 17
    • 18/07/22 07:36:40

    確かに一生忘れないは持ったわ。
    すみませんね。

    • 1
    • 18/07/22 07:37:11

    >>53
    訂正
    盛った

    • 1
    • 18/07/22 08:04:28

    >>99
    います!!
    流れ早いし叩かれてるから小さくなって読んでる。笑

    共感レスくれた人達、ありがとう。

    >>104これは笑った

    • 0
    • 18/07/22 08:28:38

    >>135
    怒り狂ってません。
    あとサンダルだったから普通に痛かった。
    走ってる足に踏まれたから反射的に痛い!ってなった。怒り狂ってません!

    • 2
    • 18/07/22 08:33:48

    >>155
    そうすれば良かった!
    ただ愚痴りたくてぐちぐち長々書いて立ててしまった‥

    それ、落ちたのはヒヤッとするね!怖!

    • 0
    • 18/07/22 08:40:55

    >>169
    それでちょっと思い出したんだけど、動いてるエスカレーターの手すり?ベルトの隙間を指でちょんちょんしてる小さい子がいて、私グロいのごめんだからその時は本気でその子どかした。

    振り向いたらまたやってた。
    もう知らないと思って知らん顔で帰ったけどあの子は大丈夫だったのだろうか。

    あれ下手したら指なくなっちゃうよね。
    親は別に、子供の指がなくなろうが骨になろうが構わないのかな。

    • 4
1件~7件 (全 348件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ