店内で走り回ってた4歳くらいの糞ガキが豪快に転んだ

  • なんでも
  • 宿題は?
  • 18/07/22 06:29:46

転ぶ前ずっとはしゃいで店内1人でグルグル走り回って、売り場の値札とか床に投げてんの。
初めは危ないよーって投げてた値札拾って直しといたんだけど、何回もやってるから直すのやめた。

走り回って人にぶつかるわ、足は踏んでくるわ。
踏まれて痛い!って言ったら、人の顔見上げては逃げるようにまた走り出す。
いい加減何か言ってやろうと思ったらその糞ガキ、ビッターン!!!!!
って膝とか顔とか地べたに思いっきり豪快に打ち転んで、持ってた筒状のお菓子5メートルくらいシュルシュル回転しながら滑り飛んで、サイレンのごとく大声で泣き叫びだしたの。

それ見て私は、ザマァって思った。
あらあら大丈夫?痛かったねー
なんて全く思わなかった。
罰当たって当然と思った。

泣き叫ぶ子供に誰も声かけない
見てた周りはみんな同じ気持ちだったと思う。

親らしき奴、遠くに現れる。
子供に気付くも、こっちに来ない。
遠くから「◯◯行くよー」だけ。

子供は半べそかきながら走って親のとこに戻る。
値札、転がったお菓子、そのまんま。
周りが直す始末。

あの糞デブ母親と中学生くらいのデブ娘、
糞生意気なガキ一生忘れないから。

よくあんなのに旦那いるわな。
あんなのでも結婚できるもんな。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 348件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/22 06:33:31

    えーほんとにぃ??

    • 2
    • 2
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/22 06:35:13

    ウザいウザい、そういう家族無理

    • 49
    • 18/07/22 06:37:18

    お互い様だよ器ちっさ

    • 3
    • 4
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/22 06:40:04

    底辺家族
    大迷惑だね本当ざまぁだよ

    • 43
    • 5
    • 金魚釣り
    • 18/07/22 06:40:51

    私も昨日同じような子いたわ!
    こちらは4才3才位の兄妹。
    放置親ってデブ多くない?一緒に走り回れないから放置なのかな?
    そう言うのに限って子沢山だよね。更に2人連れてたわ。

    • 26
    • 18/07/22 06:42:15

    いや、ザマァしかない

    • 29
    • 7
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/22 06:42:19

    >>3
    何がお互い様?私も、主と同じように思うわ。

    • 44
    • 8
    • 昆虫採集
    • 18/07/22 06:42:30

    いるいる
    親も一緒に追いかけっこしたり、煽ったりしてるバージョンもあるよね笑
    子供より躾してない親に腹立つわ

    • 35
    • 9
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/22 06:43:00

    最後の一行w w

    • 5
    • 18/07/22 06:43:43

    >>9
    いや、二行(笑)

    • 4
    • 11
    • ビアガーデン
    • 18/07/22 06:47:32

    はいザマァww
    (心の中)強くガッツポーズww
    はいデブ親ww

    ってなるわ私。

    • 24
    • 12
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/22 06:54:00

    >>3
    何でお互い様なの?
    主さんは子供が投げた値札とか片付けてあげてたんだよ? 足も踏まれて。
    私もざまぁって思っちゃうかな。

    でもデブ母とか糞ガキって言うのはちょっと…
    あと最後の2行は余計かな。

    • 8
    • 18/07/22 06:56:08

    スカッとするね

    • 9
    • 18/07/22 06:57:43

    なんかその子供と同レベルなんだね笑

    • 5
    • 15
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/22 06:58:00

    >>12
    書いてるうちにまた、だんだんイライラしてきたんだろうねw
    気持ちはわかるわー
    私だったらキレて怒鳴っちゃうかも

    • 18
    • 16
    • 読書感想文
    • 18/07/22 06:58:54

    >>14どこが同レベルなの?

    • 7
    • 17
    • スイカわり
    • 18/07/22 06:59:33

    子供にもイラつくんだね。
    私は親にしかイラつかないしそんな親で逆にかわいそうとさえ思う。まともな躾されずに育つんだなと。

    • 5
    • 18/07/22 07:00:17

    >>16
    怒り狂ってトピまで立ててるところが。
    私なら鼻で笑って二度と思い出しもしないわ

    • 5
    • 18/07/22 07:01:01

    子供にイラつく主がやばぃ

    • 3
    • 18/07/22 07:01:35

    スカッとするね。
    この間カートに座ってカゴに入ってる物ボンボンなげてる3歳~4歳のクソガキはカート思い切りひっくり返って顔面強打してた。声出ない程顔真っ青にして泣いてたしその後サイレン泣きしてたけど
    何とも思わなかった。親は鼻血まみれの子供みて焦ってたけどカート放置してる馬鹿親だし子供大切じゃないくせにとあほらしかったしうるさくてウザかったわ。

    • 24
    • 18/07/22 07:03:31

    わかる主が一番やばぃ。

    • 1
    • 22
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/22 07:08:28

    >>17

    私も親に苛立つ。
    しかも目の前にいるのに何も言わない親っているじゃん?あれ何なんだろう。

    この間も、スーパーの袋詰めする台の周りを、5~6歳の兄弟がもの凄い勢いで追いかけっこしてぐるぐる走り回ってたのに、その親夫婦は普通に袋詰めして終わったら「はい行くよ~」って。
    あんなの絶対学校や幼稚園で問題児だよ。
    そういう当たり前のことを教えて貰えないで育つ子供が可哀想だわ。

    • 15
    • 18/07/22 07:10:41

    主やばいってどういう意味?
    ざまあって思うあたしもやばいの?笑

    • 12
    • 24
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/22 07:11:12

    わかるよ。私もそう言う親ぶん殴りたくなる位嫌い。

    子供はまだしも親は許せない。

    • 16
    • 18/07/22 07:11:48

    光景を想像してイラつかないのはこの母親と同レベルなんだよ

    • 22
    • 18/07/22 07:12:03

    イラつくのはめちゃくちゃわかるけど、それをいちいち長文でママスタに愚痴ってどうすんのw

    • 6
    • 27
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/22 07:14:01

    結婚はしようと思えば誰でも出来るということを 学ばせて頂いたと考えたまえ



    さすれば そこには感謝の気持ちも持てましょう



    • 1
    • 18/07/22 07:14:43


    私もザマァ!って思うなw
    店とかでまだ2歳とかの子供が親から離れてると「迷子になります様に」って願うもんw

    • 18
    • 18/07/22 07:14:56

    主の文章を読んで思ったこと
    その転び方、誰かに足引っ掛けられたんじゃない?

    • 2
    • 18/07/22 07:15:09

    >>27

    www

    • 1
    • 31
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/07/22 07:16:56

    私もこういう親子大っ嫌い!
    幼児放置してる親も走り回ってる子供も無理。

    • 23
    • 18/07/22 07:18:12

    こういうトピックって必ず主叩きの粘着いるよね笑
    子供は悪くない
    子供にイラつく主がおかしい
    みたいな笑

    • 18
    • 18/07/22 07:18:35

    主も4歳って設定のほうが違和感ないw

    • 2
    • 34
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/22 07:19:57

    注意しない主も同類でしょ
    小梨かな?
    子供ははしゃぐよ?
    わからないの?

    • 4
    • 18/07/22 07:19:58

    >>3
    お互い様じゃないでしょ。あなたもスーパーで子ども放置してるタイプなんだね。

    • 16
    • 18/07/22 07:21:00

    >>32
    誰も子供悪くないって言ってなくね

    • 0
    • 18/07/22 07:21:20

    ざわざわ…
    主こわw

    • 2
    • 18/07/22 07:21:42

    >>33

    マジで言ってる意味がわからない

    • 1
    • 18/07/22 07:21:51

    >>33
    アラフォーかもよ

    • 1
    • 18/07/22 07:22:39

    >>34

    無理やり煽ってもつまんない。
    センスないよあんた

    • 5
    • 18/07/22 07:22:51

    >>38 何か、4歳同士の戦いみたいな

    • 0
    • 42
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/22 07:22:56

    >>20
    うわ…痛いな、それ
    親の放置もいい加減にしてほしいね

    • 3
    • 18/07/22 07:22:58

    >>34え?店内でなんてはしゃがないよ。
    どんな躾してんの?

    • 16
    • 18/07/22 07:26:20

    4歳くらいならまだ許せるわ。

    最近、横浜駅でエレベーターに乗ってたら帰宅中の小学生がエレベーターと階段でどっちが早いか競争してるのに巻き込まれて、妊婦なのに盛大に後ろからぶつかられて殺意が芽生えた!

    あの白い帽子をかぶってる小学校はどこよ!?私立の小学校だと思うけど。
    一回だけじゃないんだよね。

    • 1
    • 18/07/22 07:28:39

    うちの姉、不妊で治療までやってるのに世間の子供に対してすごく攻撃的。寛容さがない。
    ちっとも可愛いと思えないとか毎日言ってる。
    それなら治療までして何で得たいんだろうって思うんだけど、そもそも次の命を作れないって女として生き物として何よりものエラー、欠陥だからそれが逆恨みになってるのかなあとか色々考える。

    • 9
    • 46
    • スイカわり
    • 18/07/22 07:29:59

    >>44
    エスカレーターだよね?

    • 1
    • 18/07/22 07:30:54

    私がやばいの?
    自分ではやばいと思ってなかったわ。

    普通に親子にイライラしたわ!
    子供は仕方ないとか全く思わなかったし。
    あと自分で自分のぶかぶかサンダルに引っかけて転んでたよ。

    • 17
    • 48
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/22 07:31:02

    一生忘れないとか嘘つけよw

    • 3
    • 18/07/22 07:32:18

    一生忘れられないくらいムカつけるってすごいね。
    独身でもないだろうに

    • 4
    • 50
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/22 07:33:59

    なんでそんなことでそこまで根に持つの?ざまぁまではわかるけどそこまでは思わない

    • 3
1件~50件 (全 348件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ