相模原19人殺傷2年 遺族のジレンマ

• ニュース全般
    • 86
    • うみ
      18/07/31 22:16:40

相模原市のかたは、この事件をどうとらえてるのでしょうか、京都、川崎 多くの都市からも 八王子 町田市からも 「市議会を見てます」さがみはら市は、なんで、こんなに 保健所とか 学校がらみの事故が多いのか、都内NPOに、聞いてみました。障害者団体DPIというところからも 過去2度から3度 穂「保健所に、相談にいった、精神障害のお子さんをもちお母様が、自殺して、「こんなことは、昔の横浜市のレベル、「ネットに検索してください」と書かれてて、市内の福祉施設からのみ、市長と保健所に書かれてました。過去6年前です。その後も母子自殺、これを、専門家に聞くと、連携ができてないため 情報をあげてないから そのままだと指摘してます。つまり
    窓口で、こういう業務おかしいと「せっかくもうすでても」問題にしてない。課長どまりで、そんまま 。。命はいくらあっれもいいのでしょうか、こういうことが、児相全裸事件、津久井事件等で、多く 投稿がありました。ですから 検証してるのかと 国の厚生労働省に問い合わせてみると、「私達は、指摘しただけです。。というような 言われてみれば そうです、新聞社に聞いて見ると、「相模原市 なんにも検証してない。。議会みれば。。」こういう流れで、長年 市民の命を、粗末にしてきたのかな。。ネットも読みと、面白い 朝日のジャーナリストがかいてます。「川崎市で、河原で、暴行うけてなくなる、献花台をつくる。厚木で、こどもがなくなる これも県での事故ですが、献花台がある。相模原市は、児相で、保護できなく 自殺して、友人が悲しんでも 献花台 どこにもない。。「これ 非常識でしょ。。」と言われて
    たしかに、こういう人が、被災地支援とか、きてほしくない。さすがに、ずれてて、議会も言う人がいない。。日本人なの。。私も朝日が、好ききらいでなく どういう基準で、公務してるか、悪いことはなんのか、知りたい。偽証で、4年前に、選挙不正でも 100条もしない。。記者が驚いたという。
    最高裁まで、いき そんなくだらないことでなく。」偽証なのだ、なら議会で追及すればいいのに、選挙がこれだから、なにもかも ずさんだと、女子児童全裸検査 記事も 議会 素通りして、新聞の意味がない。で、なんのための監査なのか、だから こんな事件までおきて、業務がずさんなら、」外部から検証してくれよと多くでてる。津久井相模原 事件 「なにが、問題なのか、日本中が、さがみはら市のここ掲示板をよんでる。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません