カテゴリ
急上昇
少し我慢すれば良い嫁だと思われるって何?
18/07/22 15:40:08
いくら重度であろうと普通に家族として愛情があれば、自分が元気なうちは色々な福祉を受けて精神を保ちながら共存するもんで、子供をあんなところに入所させないわ。まあ、うちはIQ35の自閉だけど。気持ちもわかんなくもない。 でも障害児の親族がいることが知らされると何がマイナスになるのかわからないわ。それこそ、教えてほしい。 いつから隠すの?結婚する時も相手に隠しているという事?よくわかんない。そういう風になれるところまで行ってしまったことが、お互い可哀想。 多くの親や兄弟はいなくなってホッとしているんだよ。ただ麻原が処刑されたように、なんだか複雑ではあるのは確か。 殺害されてお金でも入ってどこかで喜んでいる家族もいるかもしれないよね。 そういう世界だよ。 昔、行方不明になった自閉症の息子の事を捜索願取り消してくれ・・・障害年金が入らなくなり生活できなくなったと叫んでいた親もいた。
18/07/22 17:29:57
>>10 差別意識持ってる人は少なくないよ。まだ子供が小さいあなたにはわからないだろうけど、ここの施設にいたような年代の人たちにとっては難しい問題かと。 この犯人はそういう難しい問題を自分のいいように解釈して人殺しをしただけ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/07/22 17:57:53
>>17 本当にそう。 犯人が自分勝手なだけ。 家族は仕事でやってるんじゃないから逃げ場が無いし、複雑な感情を持ってて当たり前だけど、犯人は自分で仕事として選んでやっていながら殺人なんて正当化されるわけないよ。 自分が気に入らないからって、どんどん人殺すような人間の方が余程おかしい。 嫌なら転職すれば良かっただけの話だもの。 甘えてんじゃねえよ!って思う。
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/10 12:27:33
564484
2
26/01/10 12:29:46
102
3
26/01/10 12:22:27
107
4
26/01/10 12:24:39
27
5
26/01/10 12:26:27
245876
26/01/10 12:27:14
0
26/01/10 12:27:09
26/01/10 12:25:00
26/01/10 12:19:56
26/01/10 12:04:44
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 浴衣
18/07/22 15:40:08
いくら重度であろうと普通に家族として愛情があれば、自分が元気なうちは色々な福祉を受けて精神を保ちながら共存するもんで、子供をあんなところに入所させないわ。まあ、うちはIQ35の自閉だけど。気持ちもわかんなくもない。
でも障害児の親族がいることが知らされると何がマイナスになるのかわからないわ。それこそ、教えてほしい。
いつから隠すの?結婚する時も相手に隠しているという事?よくわかんない。そういう風になれるところまで行ってしまったことが、お互い可哀想。
多くの親や兄弟はいなくなってホッとしているんだよ。ただ麻原が処刑されたように、なんだか複雑ではあるのは確か。
殺害されてお金でも入ってどこかで喜んでいる家族もいるかもしれないよね。
そういう世界だよ。
昔、行方不明になった自閉症の息子の事を捜索願取り消してくれ・・・障害年金が入らなくなり生活できなくなったと叫んでいた親もいた。
No.17 スイカわり
18/07/22 17:29:57
>>10
差別意識持ってる人は少なくないよ。まだ子供が小さいあなたにはわからないだろうけど、ここの施設にいたような年代の人たちにとっては難しい問題かと。
この犯人はそういう難しい問題を自分のいいように解釈して人殺しをしただけ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.18 ぶどう狩り
18/07/22 17:57:53
>>17
本当にそう。
犯人が自分勝手なだけ。
家族は仕事でやってるんじゃないから逃げ場が無いし、複雑な感情を持ってて当たり前だけど、犯人は自分で仕事として選んでやっていながら殺人なんて正当化されるわけないよ。
自分が気に入らないからって、どんどん人殺すような人間の方が余程おかしい。
嫌なら転職すれば良かっただけの話だもの。
甘えてんじゃねえよ!って思う。