相模原19人殺傷2年 遺族のジレンマ

  • ニュース全般
    • 15
    • スイカ(小ぶり)
      18/07/22 17:04:40

    >>14こんなこと言う人たまにいるけど障害児親全員そうだと勘違いされるからやめてほしいわ!
    誰だって綺麗事じゃ済まない育児しながら、手のかかる知的障害の我が子をころしたいしんでくれって思いながら育ててるけど、実際怖い思いして誰かに滅多ざしにされて最期を迎えたとか知ったら辛いし何のために自分を犠牲にして育てたんだろとか我が子は最期迄辛かったんだって思って張り裂けそうな思いになるよ
    ちょっと嬉しい人も居るだろうねとかよく言えるよね
    共感力とか低いの?

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ