娘の担任から虐待を疑われています。

  • 小学生
    • 24
    • キャンプ
      18/07/22 02:24:43

    >>19
    うちの子も朝ごはんダメでしたよ
    模索しましたがダメでしたし
    腹痛など訴えます。

    文面でしか判断出来ませんが
    主様自身 頑張ってらっしゃると感じます。

    確かに食育は大切ですが
    その子 その子の性質もありますので
    あまり 自分を追い詰めないで下さい。
    もし 体質に合うようでしたら
    ヨーグルトやバナナなどからでも
    問題ないと 私は思いますし。

    ママの不安などは
    お子様にも伝わりますので・・・

    たくさんの方々 見合った管轄の意見を
    参考にしながら
    慎重に気負いせず
    ゆっくり時間をかけ 少しずつ で
    よいと思います。

    あまり 参考にも力にもなれず
    申し訳ございません。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ