旦那がしょっちゅう下痢便漏らしてる

  • なんでも
    • 71
    • お盆
      18/07/22 02:50:14

    他の人も言ってるけど、予洗いしようが、
    衛生面ヤバいよ。
    別々に洗濯機いれるとかも洗濯機に菌広がるじゃん。
    予洗い後に塩素系漂白剤につけおきしてから洗濯機で洗うならまだしも。
    でも塩素系は白しか厳しいし。
    100均パンツ履かせて、漏らしたら捨てるのが無難。
    本当は紙パンツ履かせるのが本人も安心だろうけど、気分的には安心な反面介護され高齢者みたいで嫌がるかな。
    とにかく私なら絶対捨てる

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ