体罰 教諭2人懲戒処分 炎天下ランニングで生徒一時重体

  • ニュース全般
    • 51
    • プール
      18/08/08 17:14:45

    都立の就業技術やビジネスコースのある支援学校高等部は、本来なら障がい者が幸せに働ける場所を得ることを考えなければならないのに、障がい者だと思って甘えるな!そんなんじゃ仕事ねえぞ!というような考え方や指導の教師が多いのかもしれない。
    そして知的障がいあるかないか位の生徒を歓迎して、就職先で評判が良い等と説明会で自信満々にPR。
    本末転倒ではないか。
    だからこういう事件が起きるのではないか。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ