友達の子預かってるんだけど

  • なんでも
    • 101
    • スイカ(小ぶり)
      18/07/21 18:46:22

    詳しく書きます。今日私立校に通ってる上の子の懇談会ランチがお昼を挟んであるので預かって欲しいと頼まれました。その子はやりたい放題する子で母親からいつも怒られているので怒られる慣れして私がダメだよって少しきつく言っても効き目無しです。
    10時過ぎから来て、開口一番喉乾いたと終われたので最初にジュースをあげました。
    その時他にジュースが入ってるのを見られました。その後喉乾いたと連呼するのでお茶出したらジュースがいいと言われたって事です。
    ジュースあげてない訳ではないです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ