炎天下の駐車場、車内に女児 ガラス割ろうとしたその時

  • ニュース全般
    • 47
    • BBQ(焼き担当)
      18/07/21 12:57:54

    >>32
    普通の保育園以上に防犯対策、危機管理をしないとトラブルだらけになりそうだよね。子供が集まる場所よりも敷居が低いぶん誘拐とかもありそうだし。

    パチンコ店で働いた経験あるけどパチンコ店の客、それも負けた客ってどん底までモラルが下がるから大変だよ。
    店の外に食事や買い物に出ちゃって子供を引き取りに来ないとか、子供同士の些細なケンカでも店側に因縁つけてもらうもの貰おうとしてくるなんてのが日常茶飯事になると思う。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ